mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られる人達🤭

はにゃ~~~!さっき、ウエルシアに行ったら駐車場に車がほぼ満車になってた 何事??何か大安売りしてるのかなー?? そんなチラシはなかったけどなぁ。 店員さんに聞くとトイレットペーパーの買いだめだって 昨日、スーパーと連結しているドラッグストア…

怖い外国人😧

昨日、仕事の前にスーパーに買い物に行きました。 チラシ品を買ってレジ前に並んでたチョコ菓子を見ているとレジで何か大きな声が聞こえて来た❔❗ 見ると5、6人の男性外国人。 その中の1人がレジで何かをジェスチャーで訴えてる。 他の仲間達は大きな声で自国…

バレンタインなんて・・・いらん😙

気がつけばバレンタインも終わってましたねー 毎日、忙しく過ごしていると色んなイベント事があるのは解っていても殆ど上の空で義理チョコを買おうなんて考えてもいなかったです。 ってか、義理チョコをあげること自体嫌いですけどね 私が過去に本命チョコを…

・・・・・

会社の40代半ばの女性従業員が今月末で退職するそうです 私が入社してから仕事で解らないことがあるとその女性は何時も丁寧に教えてくれていました。 辞める理由は・・・ 少し前にココで書いた、旦那さまが「癌」の為です。 ステージ「4」の肺がんだそうです…

マスクがいっぱい❕

今日、DAISOに小さなビニール袋を買いに行ったんです。 何気に棚の間を歩いているとマスクがい~ぱい売ってましたよ ただ、大人用は使い捨てじゃないのと子供用でした。 私は大人用は大きすぎるので子供用を使っています 子供用で絵がないものを2個と大人用…

サチ🦕元気に帰宅🐈

昨日はサチの避妊手術の為に午前中に病院に連れて行きました。 先生に手術の時間を聞くと全部合わせて1時間で終わるそうです。 オペは午後から全身麻酔なので夕方18時頃に迎えに来てくださいと言われました。 先生に宜しくお願いした後、受付で先に支払いを…

ごはんのおとも🍚

40代後半、独身男性社員 性格は兎に角変わり者!天の邪鬼! 特技は自慢話と人の悪口かも 自分の仕事以外の仕事は頼まれても「俺も仕事がいっぱいで忙しいんだ!」と言ってまーずやらないで有名らしい 今はに些細な事でも頼み事をする人はいないらしい。 の仕…

2月の事

一昨日、この冬初の雪が積もりました。 でも、昨日は道路の雪は殆ど無く除雪車も見なかったです。 今日は晴れてるし来週は気温が上がるみたいなのでもう雪は終わりかなー 今月の12日でこの会社に入社して丸一年になりまーす 私は人見知りなので入社から暫く…

マスク完売😷

うわ~、この田舎でも凄いことになってます! 一昨日、マスクがふつーに並んでいたのに今日、ツルハに寄ったらマスクが売り切れの紙が貼っていて1枚も残ってなかったです。 私はハンドソープとおやつのチョコ2箱と2匹のたちのおやつを買いました。 ツルハを…

コロナあ~んど手術

あ~~~!!!!! コロナ、日本の感染者が徐々に増えてきていますねー 早くワクチンが出来るといいんだけど、それまでは個々に気を付けるしかないですね(怖い) マスクでちゃんと防げるのかなぁ。 まだ、この田舎では特にマスク買いは始まってないようでド…