mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

命と出会い命と別れ

簡単に人の命を奪う事件が国内外で尽きることなく起きている。 ミャンマーでの幼児でさえお構い無く狙ったり残虐な「人殺し」は正気の人間がやっているとは思えない。 アメリカでもアジア系を狙った人種差別の暴力や殺人が起きている。 今日のニュースで地下…

ピアニストと格闘家❤️

私が今、YouTubeの動画で大好きなものがあります 私はイタズラが大好きなんですよ 以前はよく仲良しの友達にやってたけど今は偶に会社のチーフにやるくらいかな そんな性格なのでYouTubeで偶々見つけた「よみぃ」さんのストリートピアノのドッキリ動画です …

今ね・・・

ほい!点滴中なんですよ😆暇だからカシャッと撮りました。 疲れが出て貧血で食欲がないので軽い内に病院に来ました😀 苦手な方も居られると思うので配慮してステッカーで誤魔化してます👀🙄 そろそろ終わります。 またやで~➰👋😃

実は私・・・オヤジです🧔

ふと、現在の自分のことを考えてみました。 二十歳前後の頃はやりたいことや欲しい物はいっぱいあったしイケメンにドキドキしたり、美容室やお化粧などお洒落にもこだわりがあったなぁ。 今の私は趣味のように、それとも仕事大好きのようにただ、がむしゃら…

雨降りはボロ服だよね❔😙

昨日、歯の定期検診とお口の中のお掃除の為に予約していた歯医者に行って来ました 部屋を出る時にぴちゃぴちゃと雨音がしていました。 窓から外を見ると曇り空だったので(眼の病気で部屋からの雨は見えないです)濡れてもいいようにボロイデニムとボロイ服装…

Yahooニュースの・・・(URL追加)(追記あり)

静岡テレビの社長とアナウンサーの不倫記事を見てください その記事の中の写真でピンクのコートに黒いスカートの写真があります。 よーーーく見てください。https://friday.kodansha.co.jp/article/166890/photo/11d6ad2b アナウンサー、おかしくないですか❔…