mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Wedding

眞子さん、圭さん、御結婚おめでとうございます。 これからは御二人で幸せになってください。 まっ、国民の気持ちは様々でしょう 佳代さんの詐欺師のようなお金問題。夫や義父母の亡くなり方に不信感。相続問題に元ヤクザの介入。圭の皇族を利用したような行…

ビックリ!忘れたやん!72円!

今日(23日)は風もピューピュー寒かったです もう冬がそこまで来てるんだなーと思いながらブルブルッと震えました 数日前にニュースでガソリンが高騰して160円代とか言ってたけど・・・ はあ~❔❔いつの話❔❔ 山形はとっくの前に160円代になってたし今は私が行…

凹んでても笑えた記事🤭

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」 「すみません、椅子を倒してもいいですか?」 新幹線に乗車した時、後ろに座る人に対して、このようにお願いをしませんか。 後部座席に座る人への配慮と、少し…

探していた人が・・・

いや~、まんずまんず~! 世の中には毎日のように色んな事故や事件が起こっていますね。 被害者の家族は勿論、加害者の家族も底知れない悲しみや悔しさに苦しまれています。 今回は海外で起きた珍事件がYahooニュースに出ていました。 それが⬇️⬇️これです。…

私はみた!(スーパー編)

3日前にスーパーに行った時、レジで私の前に元気モリモリの70歳前後くらいのオヤジがいた。 オヤジは支払いを済ませて出ていった。 ここまでは普通なんだけど、私もレジを終えて買ったものを袋に詰め終わる頃にそのオヤジが戻ってきてレジのおばさん店員さん…