mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯から大変なことになってます😭(追記あり)

今月の10日に3回目のワクチンを打ってから暫くは本調子でなかったです。 それでも最近はすっかり回復していました。 軽く疲れはあったとは思います。 そんな中、先週の金曜日に横向きに埋まってる親不知の隣の歯を1本抜歯しました 次の日には消毒にも行…

めでたく免許証更新🙌

今日、運転免許証の更新に行ってきました 視力検査で引っ掛かって更新できないかも❔と思うと不安や緊張でドキドキしました。 手続きが済んで視力検査に進み左目で全く見えませんでした(分かってたけど) 右目はセーフだったけど視野の検査を受けるように言わ…

キツイのが来ちゃってます😰

いや~ナニこれ❕ こんなに辛いものなの❕ 昨夜ブログを更新して間もなく急に来ました… 3回目のファイザーの副反応 腕の痛みが痛いから激痛になりもう痛苦しい❕ 頭が重く鈍い痛みにクラクラしてきました 体が滅茶苦茶ダルダルにも。 直ぐにベッドに潜り込みア…

腕イタッ!&視力返せ!

こんばんは~から~のお久しぶりです シュガー&ソルト(さとう としお)です✌️ はいっ!嘘です 10日に3回目のファイザーをチクンやってきました 具合は悪くなく熱もなく何時もと変わらず元気ですけど23時頃くらいから腕が痛いです。 これくらいは我慢できるの…