mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な記事でして・・😆

miwaさんへごめんなさーーーーーーーーい🙇🙇🙇 忘れてました🙇🙇🙇 言い訳を・・・いやいや、、、😆 6月24日 HAPPY Birthday~🎉💐❤️🎂🎶 私と同じ時に生まれてきてくれて知り合ってくれてありがとうです😀✌️ miwaさんのこれからの長い人生の中での幸せな想い出が沢山、記憶に残る時…

あ・の・く・に・・乾杯😙

雨ですね~☔ 梅雨ですもんね~☔ 山形も今日、梅雨入りしたのかな(知らんけど) 母との電話で母が「扇風機が壊れたので新しく買った」と言ってました。 夜、私も扇風機を付けたら軽く数週回って止まりました 何度もスイッチを押したりコンセントを入れ直してみ…

不思議なもの😨

暇人❔❔(忙しいってば)が拾ってきたよん まずは⬇️⬇️これです。痛そうお次は⬇️⬇️これです。この席、お金払うの❔ほんで⬇️⬇️これです‼️ん❔泥棒のために❔ そして⬇️⬇️これです。 ⬆️⬆️これは偶々片腕が袖の中に隠れてるだけ?でも撮影でガッツポーズで横着するかな…

食べ方の違いで美味しさを知るね😋

みなさま、こんにちは~✌️ 昨夜、Yahooのニュースで知ったのですが、 これからの暑い日々に食べる素麺。 多分、多くの方はこの食べ方だと思います⬇️⬇️ でも、九州全域や関西地域などの一部ではこれ⬇️⬇️なんですよ(宮崎だけは半々らしい) そうなんです。 私の…

ど~こだ❔どこさあるかにゃん🌘

みなさんはスーパームーンは見られましたか? 私は見ることは出来たけどガッカリしました ニュースでは見られる時間は20時12分くらいから15分間くらいと言ってたので私は20時ちょっと過ぎにスマホを持って外に出ました。 そしたら・・・月は小さくて大分隠れ…