mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas✨🎄✨🎁🎉♥️

みなさま~~~Merry Christmas~~~✨✨ おうち️で楽しく美味しく過ごされてるでしょうね✨✨❤️ 私は昨日スーパーのやすぅーいショートケーキ2個入りを買ってきました 今日は仕事が終わる時間が早く、ギリでかっぱ寿司に間に合いそうなので持ち帰りで買って帰…

落ちこぼれの私は親戚にも会えない❔

一昨日からやっと雪が落ち着いています スリップによる車の事故が多発したり屋根から落ちてきた雪に埋まって亡くなる事故が起きています 今回の大雪が初雪なのにもうウンザリです 年末年始はまた大雪が降りそうなので恐怖ですよ。 早く春が来てほしいです 今…

車の雪だるま⛄【追記あり】

やーーーっと雪が止みましたー ドカ雪、鬼雪、地獄雪でしたよ! 昨日は車の上に30、40cmくらい積もっていて仕事に行く前に雪掻きしましたよ。 じゃないと車の前後、横は雪の壁で車が出せない状態だし やっと車が出せるようになった途端から手首、腕、肩、首…

初雪とChristmasと白菜

うわ~!初雪がいきなりのドカ雪ですよ⛄ アチコチで交通事故が起きてるようです 山形でも急にコロコロコロナの感染者数も増えてきています Christmasは家で家族とパーティーも良いと思うけど遠距離恋愛中の恋人たちは自粛で逢えなくなったりで可哀想。 私のC…

お歳暮

お中元が終わってアッと言う間にお歳暮ですね。 ほんと、アッと言う間・・・はやっ ナンバー2の上司にはもうこっそり渡しました。 お中元はメロン2個セットを贈ったので今回は大きなみかん6k入り一箱にしました。 ダサイ❔❔ メロンの半額くらいで済みました …

久しぶりに涙がポロッと😢

久しぶりの更新です。 ほぼ毎日、皆様のブログを読ませてもらっていますが自分のブログの更新は中々・・サボってます 仕事では11月末で30代半ばの女性が辞めました 10月初旬から精神を病んだ30代の女性はまだ復帰していません 自律神経を病んだチーフは復帰…