mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやじギャグ😅

笑えることが大好きな私はお笑い番組をよく観る。でも、最近はあまり笑える面白さがない今、笑えるものだと一般人のインタビュー!プロの芸人さんより断然に面白い予想できない答えや言葉が飛び出す!私は思わず声を出して笑ってる。中には天才的に面白い人…

おにぎり🍙

おにぎりって、種類がい~ぱいあるよね。コンビニで売ってるものでも『えっ!こんなおにぎりもあるの?』みたいに日本食じゃないようなものまで売ってる。一般的には……梅・鮭・昆布・明太子・たらこ・五目・いくら・ツナ……etc家庭ではやっぱり面倒を省いて………

また1年経ったんだね

2月25日AM3時46分私の大好きな父がお星さまになった日。私はまだ小学六年生だったなぁ。卒業式も見ないまま……中学生になる制服姿も見ることもなく……私はずっと悲しくて寂しくて……家族に隠れてよくひとりで泣いてたな。でもね、今は違う考えだよ。本当に悲し…

だ~れ2

暇なんでまた写真を拾って来ました😅この人は誰? 次は誰? 次次は誰? 次次次は誰? 次次次次は誰? 解りましたか?😅答合わせ。①福沢諭吉②篤姫③徳川慶喜④徳川慶喜の正室⑤坂本龍馬の妻でした😁

バースデーイブ🎬

2月23日、もうじき終わります。askaしゃんのお誕生日までにカウントダウンが始まろうとしていますねいよいよ60歳!『還暦』で~す!赤いちゃんちゃんこで~す仲良しお友達にた~くさんプレゼントを貰うでしょうね~。どんなプレゼントか見てみたーいマー坊さ…

春っぽいか~んじ🌼

おはようございます☀今日はお天気が良くて気持ちいいです外は暖かくて車の中は暑いくらいでしたよ。すでに一仕事をして10時過ぎに帰って来ましたまずはガソリンスタンドに行ってガソリン満タンにして灯油を2つ買いました(重い~)で、コンビニにも行ってその…

マリオキャット

めちゃめちゃカワユイ動画みっけた🎵https://m.youtube.com/watch?v=cijXcKxluZ8

ガイコツの『お祓い』の意味

『私たちは絶対に絶対に よりを戻したりしない』 答はこれだったの??

職探し

今日もハローワークに仕事を探しに行って来た。中々、これだ!と言う仕事は無かったです結構あるのは4~5時間の短いパート。時給も安いし当然、社会保険も入れない後は介護の仕事や専門職などが多いな。でもそんな中に一つみつけた!市役所の住民課の仕事。…

だ~れ??

偶々見つけた写真をUP①このひとはだ~れだ😁②お次はだ~れだ😁③お次次はだ~れだ😁④お次次次はだ~れだ😁 ①明治天皇②勝海舟③近藤勇④土方歳三でーした😁 1860年だったかな、写真が日本に入ってきたんだって。

ファンってなんなのだろう😱

ふと、思ってしまった。いったいファンってなんなのかなーって。

??は私の勘違い??

700番(完)を読んできた。その記事によってスッキリした人や納得できた人が多くいてブログ上の混乱は大分、落ち着いてきたみたい。でも、私はこの意外さにちょっとびっくりしてる。私の読力が浅いせいなのか、この700番が一番??を感じてしまった。これから…

どうなっちゃうの……

askaしゃんのとこ、今のところはまだそんなには荒れていないけど……でも、時間が経つにつれてもっと反響が始まるかもしれないなぁ。やっと、やっとここまで来たのに……あと少し、あと少しなのに……どうなってしまうのかなぁ……中には『あの女性を想ってのラブソ…

askaしゃんと遊んできたもんね❤

あ~~~楽しかった~いつも夜は閉店ガラガラーのaskaしゃんとこ。今日は多分、2時台くらいからかな~開店ガラガラーやってたそれも、多分askaしゃん本人が開けてたみたいうん!うん!……間違いない偶々、覗いてた時に新しい記事が更新されたから投稿したら直…

ドレッシング

きゃは!昨夜、大発見したもんね~❤夜中にあまりにもお腹がすいたので冷蔵庫の中を物色して見つけた……それは……じゃじゃじゃじゃーん『お餅~』❤そのお餅を二つ……お皿に並べました~❤で、そのお餅に少しお水を振りかけました~❤でね、電子レンジで約2分弱チ~…

ずっとaskaしゃんのファンだもんね😊

askaしゃん、また週刊誌にカシャッやられて可哀想!友達の為にコンビニで食材をお買い物して出て来たところをフライデーにカシャッ!それも6人も居たなんて……まるでストーカーじゃんいくら有名芸能人とはいえそこまでやる?!これじゃ、プライバシーも無くて…

ま~だかな『有料会員』

askaしゃんのサイトの有料化発表は何時かなー。会費は決まっていてもまだ発表できないのかなぁ。ネットだけの会員会費が決まらないのかな。それに、有料化になった時に掲示板を夜から朝まで閉店ガラガラなのも悩んでるのかなぁ。24時間オープンだと大変だし……

可愛くも愛しくも……

今日は忙しかったけど笑えることも幾つかあったので幸せでした🎵でも……ハムスターが🐭 🐭🐭 🐭🐭🐭 🐭🐭🐭🐭増えていく……どんどんどんどん増えていく……もう!これ最高!!ツボにハマリまくりィ( ´艸`)って知らない人は何のことだか❔❔ですよね想像してくださいねあなたはハムスター…

あの噂の味噌ラーメン2

今日は午前中からやることがあって忙しかった。今、やっとお昼ごはんです今日は晴れてて温かいけどあの『噂の味噌ラーメン』が食べたくて来ましたよ今回は無料券でミルク付きだよーんこれで税込349円だもんねー幸せ口説いけど幸せのお裾分けで写真UPします口…

スルーでヨロシク😚

じゃじゃじゃじゃーん!!深夜の連想しりとりー askaしゃんの歌→たくましい腕デジタルよりアナログ→グラスにはウーロン茶野球はマー坊にお任せ→切ない恋心を歌うよ→予知能力ありあり大吉→チリチリ頭はマー坊→牛若丸は亀田タイキ→キミちゃん大好き90歳→イレブ…

やっぱり……

開店ガラガラ~ ま~だ眠らな~いもんね😁 にゃはは…… 夜中になにやってんだーワタシ😁

おなかがペコペコリン😋

ヤバイ!!askaしゃんの記事の中のURLからYouTubeへ……見終わって他の動画を観ていく内にまた……コワ~イ動画へ辿り着き……観てしまいました。それも3パターンほど……明るくなるまでトイレには行きません😣 なんだか小腹がすいてきたなー!今、食べたいもの……野菜…

真夜中のサイト徘徊😁

今、askaしゃんのところを覗いて来たんだけど……誰かがある方の名前で『大キライ』と書いたみたい今の掲示板は名前は何とでも書けるからなりすましもできるんだね……これはよくないね。それに以前だとなりすましが出てもちゃんと解る人達が居たから直ぐにその…

つまらない幸せ😁

また、魔の痛みが出てる年に3回くらいかなぁ。理由無き激痛!決まって右の太腿にだけ出る。ぶつけてもないしな~んにもしていないのにハンパない激痛!皮膚の外側ではなく肉の中の方。まるで先の丸いキリのようなもので刺されているような感じ。ズッキーンと…

読み間違い・勘違い

最近、また早とちりを頻繁にやってます😣多いのが文字の読み間違い、勘違いです😣スマホでニュースを見ていて ん?なに?直ぐに間違いに気づくけど……多発してますニュースで……『助手席かばったか……』と文字は続いていました私はこれを……『助手席か』『ばったか………

福は内

今日は節分ですね😊良い福を呼びたいですね😊『福は~~~内』『福は~~~内』『福は~~~内』幸福の神様健康の神様長寿の神様お金の神様家内安全の神様交通安全の神様どーぞ、どーぞ 中へお入りください。神様6名様ごあんな~~~い欲張りですね日本だけ??…

ハローワーク

今日はスッゴく天気がよくてスッゴーーーく温かい🙌🙌🙌気持ちい~い🎵こんな天気、いつぶりなんだろう🎵 今日は朝、9時からハローワークで失業保険受給の説明会でした。予想通り受給金額は少ないな。でも、ありがたいと思わなきゃねこれで手続きは終わったので後は本…

母娘

昨日、朝早くに母からの電話で目を覚ました。1月25日に手術をしたばかりなのに元気いっぱい傷も全然痛くないらしいまっ、元気なことはいいことだね母は明るくておおらかで笑い上戸で涙もろい。その上、お人好しで気前が良く直ぐに人を信じる。母はお洒落が大…