mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

askaしゃんがくれたもの

1月も今日で終わりですね。昨年12月31日付で退職してもう1ヶ月経ちました。退職を決めるまで、退職しても暫くは色々とあって悩んだり、落ち込んだり、辛く苦しんだりと泣いて過ごしたりもしたけど何とか乗り越えられた。でも、苦労とは思ったことは一度もな…

お産

今朝、赤ちゃんを産んだ夢を見て怖かった同じ部屋で同じ時間帯に4人の妊婦さんがお産した夢だからか痛みは無くみんな直ぐに産まれた。でも、私の赤ちゃんだけが手のひらに乗るとても小さい子。泣かないし気持ち良さそうに眠ってる。少し手を動かしてる。でも…

あしょぼ~ダレモイナイ…😅

ふぅ~YouTube観てもつまらなかった……ふぅ~やっぱり夜は眠らなきゃダメだね……でも、早く眠って早く起きてもやることないし……askaしゃんのところは夜は閉店ガラガラだし……つまんないな……暇だな…… つぶやこう……コンビニ肉まん→ファミリーマートが一番すき。ア…

タイトル無し2

今日は道路が凍った氷でガッタガタで滑る滑る家から出て左に曲がっていたら盛り上がった氷で車の腹がガガガガガッって擦れるは両脇に凍った雪の壁でボディも擦ったのかガガガって音がした右から車が来てたから後で見なきゃと思ったけど忘れてしまってた さっ…

ネットショッピング

私はネットオークションやネット通販などを利用したことがないんです。私の友達などもよくネットでお買い物をしている。話を聞くと便利だし安く買えていいなとは思う。でも、ニュースなどでトラブルや個人情報流出などを見聞きすると怖く思ってしまう。ネッ…

違いわかります❔❔

今日、ドラッグストアでのチラシにGUMの歯磨きチューブが安く出ていたので2個買って来た。私は歯磨きチューブに特にこだわりが無いので今までは安くて爽快感のあるものを色々と使ってた。GUMは普段高いので使ったことがないやっぱり高いだけ何かが違うのかな…

お金持ち😱

お金に余裕がある人っていっぱい居るのは分かるけど……askaしゃんのとこの投稿で『投資したい』『会費月一万円でもいい』『いくらでもいい』『ずっと銀行にねむらせているお金がある』……等リアルに文字で読むと凄いそんなお金持ちさんの預金通帳を見てみたい…

有料会員

有料会員=ファンクラブなの??私はファンクラブに入ったことないからどんなものなのかシステムも知らないですコンサートのチケットが買いやすいとか??色んなお知らせが来るとか??色々と優遇されるとかかなぁ。後は??それとも有料会員とファンクラブ…

雪・雪・雪😲

あ~~~もう雪はいらな~~~いよぉ今日、出掛けようと車に行くと雪がドアのとこまで積もってて開けられないー道路は渋滞するし、最悪だよ早く春が来てほしいよ 今日、母の手術は無事に終わった午後から手術だろうと思って14時30分過ぎに弟に電話したら『も…

開店ガラガラ~閉店ガラガラ

またまた、ふと思った。askaしゃんのサイトでのみなさんの投稿は全てスタッフの方が読んでから掲示されるんだよね? だから深夜はストップして掲示されないんだよね? スタッフの方も休まないといけないから。 朝の開店ガラガラは何時からで閉店ガラガラは何…

officialwebsight

もしかしたら……もう……イレブンや白塗りおちょぼ口には…… 会えない……の?? はてなブログは……個人ブログ でも……officialwebsightは……お仕事のサイト お仕事のサイトではてなブログのようなことは書けないでしょう?? 今頃気付いた😱😱😱 まじ~? うそ~ いやだ~😢😢😢

GS~askaまで🐝

今日はGSに行ってガソリンを満タン……じゃなくてぇ……3000円、入れてきました私の車は軽自動車なので3000円でも満タン近くなるのでOKでも、ガソリン高いなー3円引き券を持ってるけど不景気の私にはキツイで、スーパーでお買い物じゃないよー!!年明けから野菜…

askaしゃんのスタッフぅー

askaしゃんのところで数人の方々が書かれている、投稿の時間を付けてと言う書き込み……私もその方がいいなと思う。たかが時間だけど、あの時間ってすっごいよね。必ず投稿時間を見ちゃうし『あっ、たった今の投稿だー』と嬉しくなるし、今は部屋で過ごしてる…

私の出来る仕事『急募』

明日も雪が降るみたい。部屋の窓から眺める雪はいいけど、外出するときに車の上に積もった雪を下ろすのがイヤだー手は冷たーくなるし(手袋すればいいこと)なんかさー、やっぱり仕事やっていないとダラけてしまうなぁ。時間を気にしなくていいから朝寝坊も夜…

そうだ!忘れてた!!

今日は起きたら母親に電話しなきゃ!!すっかり忘れていた『母の入院』明日の午前中に母が肩の手術の為に入院するんだった福岡の都会にある、なんだっけ??忘れた??病院って言う大きな病院。25日に手術って言ってた。手術後は暫くは片腕が全く使えないの…

タイトル無し😁

東京は雪で交通機関が大変なことになっていましたね。あんなに積もるなんて滅多にないもんね。私が東京に居た頃に少し積もったことがあって、その時に知り合いの女性が駅の階段を降りていたら後から男の人が滑って階段から落ちてしまい、知り合いの女性が巻…

プライバシーを暴かれるって❌

今まで考えたことなかったけどプライバシーを暴かれるってめちゃ嫌だね!以前は芸能人の色んな問題が書かれている週刊誌を普通に読んで書かれてる内容を丸々信じていた。でも、askaしゃんがはてなブログで書いていた週刊誌のでっち上げの記事のことをaskaし…

介護問題…

介護、仕事、不倫介護の経験はない私だけどニュースやドキュメンタリー番組なんかでみると大変そう。きっと私なんかの想像以上のものだと思う。そんな時に助け合える家族が多ければ多いほど負担は軽減されるだろうけど二人きりの家族だと仕事も辞めるしかな…

はてなaskaしゃん❤

みなさ~~~ん、ご覧になりました~?askaしゃんが~askaしゃんが~はてなブログも偶に更新してくれるそうで~すもう、嬉しくて嬉しくて…嬉しいで~すって、浮かれてるの私だけ??あの場所が大スキであの場所からaskaしゃんが居なくなるのが淋しくて……ずっ…

コドモのワガママです

askaしゃんが遠くに行ってしまったみたいだよaskaしゃんは旧ブログのみんなのものだったのに旧ブログのみんながaskaしゃんを想い、励まし、心配し、応援し、一緒に泣き、笑い、怒り……いつも一緒に歩いて来たのになんか淋しいよ確かにaskaしゃんを応援してく…

askaしゃんの新しいところ

う~~~んう~~~んう~~~んaskaしゃんのとこのお引っ越し先、素敵だけど…でも、あまりにも知らない人が多すぎて……私は迷子になってしまったような感じがしたよ自分の投稿記事も中々見つけれなかったしこれから、アソコがどんな色になっていくのか不安に…

無職者の手続き完了😅

昨日はハローワークで失業保険の手続きをしてきました早く仕事を決めて支給を止めないとこれも皆々様の税金??だと思うと甘えていられないです。幸いに私は健康体なので直ぐに働けるし働く意志は強くあります。郵便局でのお給料は少なかったのできっと失業…

…… …… …… スーパーのオバチャン👩

今日は早起きして行きたい所があるのに眠りたくない~で、少し前にスーパーでお買い物をしてレジに並びました私は買ったものの中に一つ迷っているものがありましたそれは500mlの炭酸ジュースでした。これ、美味しいかな?美味しくないかな?と。美味しくなか…

スーパーレジのおばちゃん👱

よくよく思い出してみたらスーパーでは色々と面白いことがある!!うん数日前、お買い物をしてレジでのこと。私のカゴの中にはバラ買いしたものや水系のものなどが入っていましたレジのおばちゃんは一つ一つを『ピッ、ピッ』とバーコードを通して色違いのカ…

スーパーで生歌にびっくり!👱

昨日、いつも行くスーパーとは違うお店にお買い物に行った。そのスーパーは日本中にある有名店。特売日だったから『何を買おうかなー』とお店の中をふらふら歩いていた。そしたら、女性の声でお得お惣菜のアナウンスが始まった。あまり気にせずに私はベーコ…

恋患い❤

askaしゃんってやっぱり素敵~❤今日もまたaskaしゃんの『大人の男』にドッキドキ~の胸キュ~ン❤只今、私はaskaしゃんに恋患いしていますaskaしゃんの素晴らしい頭脳、男らしい行動力、優しさ思い遣りのある心、おちゃめ、わんぱく、面白さ……もう、全てがだ…

近くて遠い元職場

昨日、クリーニングから出来上がった制服とロッカーの鍵を箱に詰めて会社に送った。車で持って行っても5分くらいだけどパワハラ上司に会うのがイヤだから宅配にした。ロッカーに私物が少しあるのでメモに『捨ててください』と書いて入れようと思ったけどやめ…

⛄⛄⛄あら・ま~⛄⛄⛄

遅い朝の目覚めでカーテンを開けると……あら・ま~いつの間にこんなに降ったの?大雪で車が雪だるまになってるぅこのままじゃ、車、出せないから雪かきしなきゃじゃん取り敢えずはのんびりコーヒーをのんでいると除雪車が来たみたいで音がしてきた。で、お向…

ヤバイよヤバイよー(askaしゃん風)😚

ってか、マジマジ、ヤバヤバです。仕事してなくて時間があるからかストレスからかおやつ食べ過ぎー昼間は食べないけど夕飯を食べた後に次から次に食べてるよ~テレビを観ながらまずは果物。食べ終わると冷蔵庫を覗いてチョコやアイスクリームやケーキ類。で…

今更なんだけど……

正に今更なのですが……今年の抱負を……『就活、成功するぞー』でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ askaしゃん、私を雇ってー!身を粉にして働きます!掃除、お茶入れ、コピー、ビラ配り……なんでもやりますけん雇って~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今年も『アホ』は私から離れないです😁