mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

籠入りネコたん😺

ウチのネコたん、何故かお買い物籠が大のお気に入りなんです。ネコたんハウスよりも籠の方がいいみたいです😲ハウスの方が座り心地がいいのに😖 何故か写真を撮ると茶系に写ってしまうネコたん。全く茶系の毛はないのになぁ😲

ゆったり春の一日🎵

春っていいな~ルンルンもう、お天気が良いだけでルンルン空気をおもいっきり吸っても両手を上げて背伸びしても気持ちよかです昨日、買ってきたネコたんのお洋服もピッタリでかわゆ~い次は男の子のお洋服も買ってあげよう 昨夜、マー坊さんのことを遊びなが…

感動とショック😲

今日はよく晴れていたのでお布団を干しました……が、折角、干したのに気温が上がらなかったし風も吹いていたのでパンパンの膨らみにはならなかったので残念でした。はにゃ~明日も晴れるのでまた干します今日はネコたんのおもちゃとお洋服を買いに行きました…

☀おはようございます☀

今日はよく晴れています天気予報では一日良い天気のようです。ただ、気温はあまり上がらず最高気温は12℃だそうです。急に10℃近く下がると肌寒く感じるかなぁ。出掛けるときの服装を考えなきゃ。今はお布団を干すのに時間待ちしています。あまり早く干しても…

新たな考え。

たった今、ふと、思った。“何故か急に人の役に立つ仕事をしたい”私が過去にやったことある仕事は学生時代のアルバイトを含めていくつかある。レストランでコーヒーやジュース、パフェやフラッペなどを作ったりしてたウェイトレス。(アルバイト)スーパーのレ…

GoodMorning☀

この数日のお天気と温かさは今までになく感謝の気持ちがあります。こんなに清々しさを満喫できることに幸せを感じています。……私はよく言うことが大昔の人みたい(ちょっとオブラートに包んで言ってます)と言われます要は*古臭いらしいですもう既に洗濯、掃除…

ヤバイよ!ヤバイよ!

きゃーーーーーーーーーーっ!!たいへーーーーーーーーーん!!パニックパニックパニック~~~askaしゃんはfellowsのブログやTwitterを読んでるんだって~!!!まさか、私のヘンテコリンなブログになんて来ないと思うし来ても低脳ブログだからきっと直ぐ…

あかちゃんかおっさんか👶👴

観たいな~。 面白そうだな~。 可愛いな~。 最近、映画なんて全然、観てないな~。レンタルDVDが出るまで我慢するかな……😖

袋ラーメン🍜

インスタントの袋ラーメンって結構、スキな人多いですよね。私のイメージでは特に男性にスキな人が多い感じがします。実は私は生麺は平気なのに袋ラーメンは苦手なんです食べてる途中に気持ち悪くなってしまうんですでも、年に1、2回くらいは食べたくなるん…

下の写真😱

きゃはは!生活空間が丸見えだからぎょうぎょうしく誤魔化しました😅これじゃ、ネコたん見えなくてお買い物カゴのUPみたいですね😅次回はもっと上手く撮ります😅ネコたん、茶系に写ってしまったけど実物は黒に近いグレーと白です😺これからわたしの家族をヨロシクです😁

ぼくネコたんだよ😺(追加写真)

はじめましてにゃボクは はずかしがりやにゃこんかいは すこしだけ ごあいさつにゃみなしゃん これから よろしくにゃ おかいものから かえってきた マミーにカゴをかぶせられて あそんで たのしかったにゃ また あしたも たのしく あそぶにゃ ボクのおへやに…

春本番🌸

温かいですね~暑いくらいくらいです。天気も良いしこんな日はお出掛け日和ですね。きっと沢山の人がお花見を楽しんでいるでしょう私はさっきネコたんとベランダに出て日向ぼっこをしましたネコたんも私もお日様を浴びてランランです気持ちの良い微風が吹い…

もしもaskaしゃんが……だったら😲

もしもaskaしゃんが『コンビニの店員』だったら… 澪『……』店内に入るA『よく来たね』澪『アイスカフェラテください』A『25日に新カフェラテがでます』 『今までには無かったものを作りました』 『きっと、気に入ってくれるはず』 『予約は明日19時からです』…

エアーaskaしゃんへ😅

askaしゃん、一度でいいから・・・・て!そして、私を・・ほしいよ。一度でいいから…… な~んてね😅気にしないでくだしゃいまし。ただの寝言でした……あはっはっ😅

何故か言いそびれました😅

実はですね……今月の3月5日にコンビニの前で……子供のネコたんを保護しました仔猫ではなく親元から離れて間もない子供ネコです今まで記事にしなかったのは……私が現状、プー子だから言いづらくて……自分の生活が大変なのに動物を飼うなんて無責任かなと……雨の中…

askaしゃんの白塗りおちょぼ口🙌

昨日、またハロワに行って来ましたyoとっても良い仕事が……無かったです😅 んなことより……ひさ~~~しぶりにaskaしゃんの『白塗りおちょぼ口』が出ました!ワーッ👏👏👏ほんの一言だけだったけど嬉し~い🙌 単純アホ娘です😅

方言っていいよね👍

言葉って面白いね地方によって様々な方言や訛りがある。山形県に来た頃はチンプンカンプンで何を言っているのか全く分からなくて大変だった。でも、今は大分、方言も覚えた✌『へなこ』→彼女『こわい』→疲れた『がす』→です(んだがす)→そうです『たがけ』→持…

30分cooking🎽🔪🍳

あわわわー!寒いズー春から冬に戻ってもたー今、あったかーいコーヒーを飲んで一休み中☕今日はもう夕飯を作り終えましたもやしとほうれん草のつゆだくふっくらタマゴ煮残り野菜(キャベツ・人参・ピーマンだけ)の野菜炒め金平牛蒡で~す材料はぜ~んぶ冷蔵庫…

あれこれチャンポン😚

3月20日付けのaskaしゃんのブログ、2記事更新されているけど内容がチンプンカンプン少しボケをかましてるくらいなら分かるけどあそこまでボーーーーーケられると困る何とか意味を解こうとしてもムリずーまっ、そこもaskaしゃんのカワユイところ 私、今、だ~…

私の今の考え方……かな😁

最近、笑うことを心掛けたら本当に良いことが続いてる。寝起きに笑ってみたり歯を磨きながら鼻歌を歌いながら笑ったり。嘘笑いでも兎に角笑ってみる。気乗りしなくても笑ってみる。起きたときに数回やるくらい。それだけなのに最近の日常が変わった。不思議…

やったー🙌🙌🙌

昨夜、askaしゃんのとこに投稿した私の話題をaskaしゃんが取り上げてお話してくれてるー🙌今回で二回目だよ~🎵🎵🎵以前ははてなブログで『核』の話。今回は『タイムトラベラー』の話。やったーやったー👍なんて日だ~(小峠風)最高~~~🎵🎵🎵

深夜3:00

わ~~~い!3時だ~~~! おやつの時間だ~~~😅 真夜中にまたひとりでおバカやってます😚 でも、ちょっと小腹がすいてきたなー😅 歯磨き済んでるから食べるとまた磨かなきゃ。 食べるか我慢するか……んー迷う😚

あっ!みちゃった・・・

今日(昨日)スーパーで買い物中に見てしまった。果物売り場で何を買おうかなと色々と見ていた時にデコポンの親戚??の『しらぬい』と言う果物。甘くて美味しいので私はよく買っている。でも、今日はオレンジを買う気になったので素通りをした。そうしたら従…

askaお薦め『とらさん』

今日はダウンしてしまいました昨夜から少し寒気と頭痛があったのですが……今朝、一度目が覚めたときダルダルでそのまま寝ていました。結局、お昼過ぎまで起き上がれなかったです軽い風邪を引いたみたいです。最近の気温の変化と温かさに油断したのかも明日に…

御臨終です😨

🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀https://www.facebook.com/jennie.blairferguson/videos/10202549691248395/ 可愛いでしょう😊死んだふりなんてどうやって身に付けたのかな😊まるで置物のように完全に固まっています(笑)最強の可愛らしさです😍

平穏な一日🎵

朝降ってた雨も朝の内に上がってよく晴れてるでも、昨日に比べてちょっと寒いな。今日はレースのカーテンを洗ったので気持ちいい何となく春だなーってo(^o^)oこれからハローワークにお仕事を探しに行って来ま~す帰りに姉妹店オープン記念で安売りしてるドラ…

澪菜の白塗りおちょぼ口(^👄^)

『タクシーだと思って手を上げたら~ 雷が落ちた~』『偏差値の低い学校に入ったら~ 先生がチンパンジーだった~』 =白塗りおちょぼ口=ぷっぷっぷ笑えた(*≧m≦*) 『防虫剤を替えようと取り出したら~ キムコだった~』『答が解らないのに手を上げたら~ 33…

削除

夜中に一記事投稿したけど……自慢じゃ無く面白話しのつもりだったけど……読む人によっては自慢話しに取れるかなと……マジ、全くそんな気は無かったけど😅削除しました😁これから特売品と値引き品を目指してスーパーに行って来まーす😁