mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒乱迷惑行為者のBIGボーナス

わあ、凄いね☠️ あの某変態議員の◯さん、休んでいても給料が約130万円とボーナス約320万円貰えるって❕❕ だからあれだけ叩かれても図々しく辞めないのか。 そりゃ~目の前に大金がぶら下がっているから世間に何と言われようが「大量諭吉軍団様」を手放さない…

契約完了だっちゃ😀

暑いですねー そうですねー 今朝の朝方までの大雨が嘘のよう️ 嘘です→いやいや本当です 最近の大失敗(貧乏の私にとっては)はスーパーでのこと。 お魚苦手な私が少しだけ食べられる種類の お刺身が半額になっていたのでラッキーと思って1p手に取り、もう1つ…

車検出しに行ったはずが・・・

昨日と今日(20、21日)は仕事、お休みでした 昨日は色々お店を回ってお買い物をしてきました。 今日は14時30分に車検の予約を入れていたので山形市内に行ってきました。 車の買い換えを考えていたけど決心がつかなくてズルズルしていたら車検が切れる日が近づ…

ありがとう

昨日の地震はびっくりしました。 昨日に限らず地震の度にびっくりしてますけど 私はビビリだから大袈裟に怖がってしまいます。 大好きな果物やおやつを食べることも忘れていたくらいだから平常ではなかったと思います 殆ど眠れずにいたところ母から電話が入…

お皿を乗せたら…カッパヘア

今日は一年の半分の6月15日ですね。 だからなに?・・・ですけど 今週は仕事の忙しさと変則な出勤時間で結構疲れが出てしまいました。 来週からはもっと大変なのに既に疲れたと根を上げるなんてだらしないです 「ボ~っと生きてんじゃないよ」byチコちゃん …

気持ちいい仕事疲れ😀

エヘヘ・・・ただいまです 最近、仕事の時間が毎日違うので時間の感覚がおかしくなっています。 この時期はさくらんぼや畑が忙しいようでさくらんぼ農家に嫁いでる嫁の立場のパートさんたちがみんなお休みが多いようです。 それを埋めるために独身の身やさく…

みんな、みんなが大好きです。

私が返レスしなかった為にみんなにご心配をお掛けしました。 ごめんなさい🙇 みんな、みんなの優しい思い遣り気遣いが有りがたいし勿体なく嬉しく感じています。 今、仕事中なのでまた更新します。 みんな、みんなありがとう🙇

🍓なし、ジャガイモ小さい、仕事クビ

今日も雨が降ったり止んだり。 気温は上がらず肌寒い。 半袖のワンピースの上に長袖のカーディガンを着てお買い物。 お目当ての新玉ねぎが3個で88円。 でっかい!キレイ! 当分は玉ねぎ料理が頻繁になりそう。 ジャガイモも3個で88円だけど以前は大きかった…

連続爆弾投下💣⚡

今日は一日中、大雨が降ったり偶に止んだりしています。 あと、猛烈な雷が一日中鳴り響いています⚡ それもまるで爆弾でも連続投下されているよう⚡ 今も、激雨と激雷が凄いです。 外から聞いたことのないような音がしています 雷が少し離れていったと思っても…

6月じゃん☂️

6月・・・時期に梅雨が来ますね️ 私は夜の雨が大好きです。 昼間の出掛ける時の雨はイヤだけど夜、部屋にいて雨の音を聞きながらのんびりしたり眠るのは気持ちが落ち着くし癒されるし嫌なことも洗い流されそうな気がする。 6月・・・一年の半分に到達しまし…