mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れる親不知と暴れる文ちゃん😙

今日は涼しくて夕方からは肌寒いくらいでした。 雨も降ったり止んだりしています。 今年2月に手術して斜めに埋まってる親不知が出やすいように切開した場所が3日前から腫れてしまい痛いし喋りづらいし耳の直ぐ下も痛くて口を少ししか開けられなくて辛さに耐…

危険な暑さ🥵

5月で気温35℃越えなんて危険な暑さですね 室内でエアコンの中での仕事の人はいいけど外での仕事の人を見ると関係ない他人でも心配になってしまいますよ。 今日、スーパーの駐車場に停めてあった車の中で中年女性が亡くなっていたそうですね。 どうして車の中…

若くても貰える年金

今日は全国的に暑かったですね 窓を全開、掃除機の熱はかなり汗をかきますね 21時を回ってまだ窓を全開でようやく涼しくなりました 明日もまた暑いそうですね 昨日、会社で聞いた話にちょっと驚きました。 今の会社を辞めた30代の女性が「年金を貰っている」…

見返り作戦👿

今日は病院に行って貧血のお薬を貰ってきました。 先週から今週にかけて私用が忙しくて結構疲れてしまいました その私用とは「母」のおつかいです 友達のおばさん(幼なじみの叔母さん)からお昼をご馳走になったり頂き物をしたなどでお返しに山形の美味しい蕎…

幼なじみの女の子💇

最近、毎日のように夢をみている。 多分、目覚める少し前くらいに見ているような感じがする。 でも、内容は殆ど覚えてなくてただ、凄く懐かしいような感覚だけが残っている。 今、凄く会いたい幼なじみがいる。 私が5歳になる少し前に両親が建てた家に引っ越…

おはようございまうす~😀

滅多にない朝書きです。 やっぱり朝の早起きは眠いです 今朝は7時前に起きました。 目覚める寸前に寝坊して遅刻する夢を見ていました 今日は折角、仕事お休みなのに某コンテストを受けさせられるためにこんな早起きですよ まだ頭は目覚めてなくてボケボケで…

今日はいいひだにゃ~🤗

今日のお仕事はこの後16時から19時で終わりなのら~ でもお給料は基本の1日分は貰えますのら~ 今月の13日から入社して4ヶ月目がスタートしましたのら~。 これも一重に皆々様のお陰なのら~(誰のことだよ) んじゃ、これも一重に私自身様のお陰なのら(暖かい…

ローストビーフ😃

いつもスーパーで気になっていたローストビーフサラダ。 大きめにカットされていて7、8枚は入っていてその下には色んな野菜が入っている。 タレと一緒に何かわからない練り状の半端ない物凄く辛い(アリンコの頭くらいを舐めても激辛で舌がピリピリする)もの…

新生物か・・・この男!

シングルファーザーのリチャード・スローカム(Richard Slocum)氏は、質店の主人の前でカウンターに赤ちゃんを乗せ、「これが私の質草だ」と話し、「ほぼ未使用に近く、生後7か月半。いくらになりそう?」と尋ねた。 質店の経営者、リチャード・ジョーダン…

アラカルトだっちゃ😙

最近、記憶力が低下しています 「あっ!このことをブログに書こう!」と思ったことを忘れてしまう。 「あれれ~?何だったっけ?」←こんな調子が何度かあります 若年性痴ほう症ダズかー ↑こう言った病気は「まさか…」や「自分は…」なんて笑ってはいられない…

久しぶりのガスト😋

今日はお仕事お休みだっちゃ このブログを始める前に毎日のように会っていた友達が変な男と結婚して、暫くしてから旦那はんの両親と同居してからは中々会えない 彼女と私の仕事の時間と休みも合わないのもあるけどね。 よくLINEで状況は伝えあってるけどね。…