mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でけたー👍👍👍

でけました、でけましたーふふふ……お煮しめだ~大きなお鍋をもってないので友達から借りてきました材料は少し変更して作りました。干し椎茸、高いから生椎茸にしたりとか……食べるのは私だけだからいいのら~下ごしらえって大変!!土牛蒡を切って水に漬けた…

年末年始の準備

今、スーパーで年末年始のお買い物を済ませました スーパーは多くの人が買い出しに来ていて駐車場には車もいっぱいで停められない車がウロウロしていました。 私は偶然、目の前で1台の車が出たのですんなり停められました 今でも贈答売り場が溢れてるんだぁ……

立ち止まったまま……

あの件から11日が経ったんだぁ……確かに心身の疲労を感じていたけど確かに今はまだ落ち着きたくて……これって言い訳だよね今、現状が争いも無く平和に過ごしているからこのぬるま湯から出たくないだけ…かも。でも毎日、心の隅にこのことは引っかかってるそれを…

HAPPY MerryChristmas 🎄🎅🎄

とうとうやって来ました、Christmas今日と明日はどれだけの人がどんなステキなChristmasを過ごすのだろうね家族と笑い声が外まで響く楽しい過ごし方恋人たちの特別なほっかほかな過ごし方 (プロポーズなんかもありだね)ひとりTVを観ながらケーキを食べる過ご…

askaしゃんの思い遣り

昨日のaskaしゃんの『悩んでる君へ』にはかなりびっくりしたのと衝撃を受けたなぁ。友人が何かに悩まれているのか、もしかしてファンのみんながそれぞれ悩みがあって苦しまれていることを敏感なaskaしゃんが察して手を差しのべてくれたのかは分からないけどa…

只今、中断中

本部との話し合いは現在、私の心身の具合が悪いので暫くは誰とも会いたくないと言う理由で中断しています。本部からは幾つかの提案が出ているけど私はどれも了解できるものではないです。こんなに仕事をしないのは夏に『ストレス制肺炎』以来です。今回は熱…

時間が経つにつれて…

なんだか不安になってきました私のやっている行動は間違っていないのか…こんなことをやってしまっていいのか…職場を相手にこの先、ひとりで戦い??続けていけるのか…本部上司たちは小娘相手に本気で考えてくれるだろうか…私の受けた屈辱や体調不良は本当に…

パワハラで動きました

私のパワハラ被害について先程、本部に電話しました。気弱な私にはその後、この問題が大きくなることが恐くて心臓バクバク心震える中、勇気を振り絞って頑張りました。初めは言葉に詰まりながら声も震えながら一生懸命に話しました。そして、今までされてき…

お仕置きはOK??

実は昨日、職場から飛び出した後、一度家に戻ってから直ぐに病院(内科)に行きました。気持ち悪くなって目まいまで起こしてしまって。先生からこれ以上ストレスを溜めちゃダメだと言われました。そして、今までの経緯を知っている先生から『労働省』だったっ…

争ってしまった

午後1時半頃にとうとう女性上司と揉めてしまいましたもう、我慢の限界だった。一度、怒られて、そこで終わってればよかったのに数十分後にまた仕事を止められて怒り出した。この人の『責め』はいつもながーい。私は話を聞きながら求められた質問に答えていた…

謎のヘンテコ『おんにゃ』現れる❗❗

私の携帯がずっとおかしい!!ブログのコメ欄に中々入れない。どうなっちゃったんだろう❔❔仕方ないからタブレットで新しく『はてな』に登録したよ。みなさ~ん『小娘』は澪菜でした~😅

一晩で……

ひゃ~~~❗❗❗朝、起きて窓の外をみてビックリ❗❗❗今年初の積雪😲車は雪だるまになってるしー😲😲😲昨夜、22時頃は少し降ってるくらいだったのに数時間でコレだよ。運転、コワイなーコワイなー😣最近は楽しいことがな~んにもないなぁ。ストレスがたまる~😣

またやってしまった😣

あ~ァ……またやってしまったよ私ってとうしてこんなに落ち着きがなくておっちょこちょいなんだよぉ!!どうしてもう一度、ちゃんと確認しなかたんだよぉ。他の人に迷惑を掛けてしまったじゃんよぉ。忙しいのに……もうっ!!私のバカ、大バカ、!!私につける膏…

みんなもアルアルだよね??

昨日、休憩時間にぼ~っとして何気に口ずさんでた歌。いつから間違えて歌うようになったのかなぁ。『ゆ~きやコンコンあられやコンコン…… …… ……い~ぬは喜び(のたうちまわり)ね~こはこたつで丸くなるー』って歌ったら横に座ってた他部署のNさんから指摘され…

吐き出し

彼との想い出はあまりにも大きすぎて文字にできない。今日の思いがけない出来事……変わらない声変わらない笑顔びっくりした彼は『何してるの?』びっくりした私は『仕事してるの』私 何を言ってるんだと思った暫く話したけど何を話したっけ?でも 最後に確か……

苦しいほどに愛し合った彼

偶然に再開してしまった彼もう 終わったこともう 過ぎてしまったこと忘れ……忘れ……わからないただ、私の中で封じてしまっていただけ……かもこんなにも動揺しているなんて…… 駄目だなぁ……また落ち着いたら書けるかも今は駄目だ 駄目だ 書けない……

噂のラーメン❔❔

只今、あつあつのアノ、味噌ラーメンを食べにきました🎵 写真撮るのを忘れてしまってマゼマゼしてしまった😅 写真より実物はボリュームがありますよ。見えないけどモヤシが半端なく入っていますよ。これでお値段なんと税込349円です❗❗❗食べたい人はココまで来て…

小掃除

今日はお仕事お休みーで、少しづつ年末に向けてお掃除を始めました今日は家中の窓拭きと結露防止のスプレーもやったです窓がキレイだと気持ちいいー✨全部で10枚拭いたから大変だったよ。これからガソリンを入れて灯油を買ってきてその後はショッピング遅いお…

疲れの取れない連休

昨日と今日は私にはめった~~~にない連休!残業も当たり前のように組まれてるし2日くらいの連休だと逆に溜まってる疲れが出るだけ。年末に向けて少しづつ片付けなどもやらなきゃと思うけど体がダルダルで中々やれないあ、あ、あ、愚痴しかでない今日は人生…