mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは韓国じゃない!日本です!

寒か~!寒か~! 今日は冬らしい寒さで雪が少し降りましたよ 今はコタツでカフェオレを飲みながらポリッピーチョコを食べています さっき、コタツでゴロゴロしてたらウトウトして眠くなってしまいました コタツで居眠りは最高に気持ち良くてシアワセですよ…

肉じゃが

寒くなって最近は安上がりの肉じゃがにハマっています 私は以前、肉じゃがのお肉は牛肉が当たり前だと思っていました。 母の作る肉じゃがが牛肉だったのと中学の家庭科実習で作ったのも牛肉でした。 それが山形に来て豚肉の肉じゃがを初めて知りました 宮城…

霊道の通る会社(観覧注意)

会社での心霊現象はよく、よーく聞く話ですよね。 胡散臭く笑っちゃう話からリアルで超、怖い話まで様々です。 私の会社も例外ではなく「出る」話は聞いている。 詳しい内容は*今日*まで知りませんでした。 午後3時過ぎに私は用があって本事務所にいました…

細やかなお返しは半ちくわのモコモコ😙

今日もちょーーーっとご用事があって山形市内に出掛けて来ました ご用事は・・・内緒です 向かってる途中の信号で右折、直進、左折と3ラインになっていて信号は赤になりました。 私は直進なので真ん中ラインで停まると私の前の車のナンバーが634(武蔵)でした…

親不孝の親孝行だっちゃ😙

今日も秋晴れ~ですよ~~~ん 序でにわたくし、今日もお休みな~のだ いや~!有難い秋晴れに一週間に2回、お布団が干せていますのだ たんはお外のゲージでスフィンクス座りして秋のSANをサンサンに浴びていますよん 今日はこの後に山形市内にお出掛けしま…

困ったもんだ!

10月31日に40歳くらいの女性が一人会社を辞めました。 先月も一人辞めました。 先々月は二人辞めました。 辞めた方たちは私の部署じゃない人たちです。 今回辞めた方は1年数ヵ月勤めたそうです。 先月辞めた方は3年数ヵ月勤めたそうです。 他の人は知らない…