mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

澪菜は見た❗

風邪で会社を2日間お休みしたことで残業してくれた同僚2人とお休みを変更してくれた1人に申し訳ない気持ちでタウリン2000入りの元気ドリンクを各1箱づつ配ったけど、その後の3人が私に優しいのなんの(笑) 後1箱は早い者勝ちで飲みたい人に飲んでくださいと言…

増税前の買い溜め🤔

いよいよ10月1日から消費税が10%になりますね。 何十万円もする高額品の購入を迷っていて土壇場で焦って買う気持ちはよ~くわかります 食べ盛りの子供が何人も居る主婦がお米を多めにストックする気持ちもわかります 数日前にニュースで30代くらいの男性が自…

足がない!心霊写真が撮れた後…

今日は素晴らしい秋晴れです☀️ ウチのたんも憩いのお部屋で気持ち良く日向ぼっこをしたら体がポカポカして余程気持ち良かったのか今、廊下でお昼寝してます 「手で木の葉 叩けば鳴るよ 天高し」 (笑い話) 月曜日の夜に見た「マツコ」の番組。 街で若い女の子…

季節の変わり目だよ~ん😀

今日は夕方・・・この後に仕事です。 もうあまり時間がないのに・・・思いつきで書いてます(夜の内に書けってか) いやいや、無理なく気が向いたらでイイ~のら 風邪な~んでこんなに治らない❗ 悪寒が飽きずに続いています❗ 喉の痛みは酷くなってきました で…

ようやく・・・です😁

おはようございます😀 今日から仕事復帰です🎵 まだ本調子じゃないけど頑張ってきます😃 今から出ます。 んじゃ、行って来ます👋😃

体は回復、頭はボケボケ😆

風邪っぴき中で体がのように重かったけど今日は大分良くなってきたようです。 足が少し力が入らない感が残っているのと背中に悪寒がするのもちょっとあるけど元気にはなってきていますヤッター! 今日は午後2時頃まで安静にして、その後にお風呂でゆっくり温まっ…

日本のぬるい刑罰が罪だよ!

皆さんもご存知の埼玉県で起こってしまった9歳の男の子が義父に殺されてしまった事件。 多くの方が義父の犯行だと想像したと思います。 私もそう思う気持ち意外はなかったです。 大人によって被害を受け短命で終える子供が後を絶ちません! 赤の他人だろうと…

🐈たんの憩いのお部屋🎵

風邪薬が効いて少し楽な時にたんの憩いのお部屋を完成させましたよ 下にコンテナを置いて古いゲージ(外に出しっぱなしにしてたのでバッチィです)を置いて新しいゲージを上に乗っけただけです ベランダの形は←こんなで両端は狭くなっていてゲージもピッタリと…

明日、休む罪悪感!ハァ~😷

ダメだ~っ!動けなかったよ~! 朝、目が覚めると体がめちゃくちゃダルくて起き上がれなかったよ~ そして目覚めたものの眠くて眠くてまた眠ってしまった 2時間ほどして目覚めてもやっぱり体が重くてダルくて辛い。 頑張って何とか起き上がって洗面を済ませ…

自殺か他殺か幽霊に殺されたか(実話)

数日前に会社の休憩室で部署違いの30代の女性2人と私とで色んな会話をしていた。 山形のこの市のお祭りの話(私は全然わからないけど)や前職の話も聞かれたので簡単には内容などをも話していた。 それから話は色々とぶっ飛びながらある若い男性の「不思議な?…

あ~ァ!やっぱりね~!

ヤバイ~!ヤバイぞ~! 今年は夏風邪、引かずにすんだ・・と思ってたら 今日、軽くダウンです この数日、ワケわからなくダルさがあったけど暑さが続いたせいだと思ってたら昨日から軽い頭痛も加わった。 今朝は寒気がしたり止んだりを繰り返していて今は喉…

素晴らしい父と息子

今日は朝は結構肌寒く昼間は少し暑く夜は涼しかったです。 やっと夏日は終わって冬になるまでは冷暖房が必要なく過ごしやすくなります 暑いと食欲が落ちるけど涼しくなった途端に私の食欲に火がついたのか今日は無性にお寿司が食べたくなってウチから車で3分…

🐢ン、ライダー💨

ボクのこと呼んだカメ~? いや~、呼ばれたと思って急いで急いで来たカメよ~ この暑さの中、必死にアンヨ…アンヨ…と来たから汗びっちょりになってお気に入りのが気持ち悪いカメよ~ あははは!「アレ」の話の後にさん参上 先週の土曜日に会社から歩いて3分…

口は災いの元!

はにゃ~ 夏が戻ってきたにゃ~ やっと涼しくなったと喜んでたのにーっ! 明日からまた35℃の真夏になるみたい 仕事中は涼しいしドア1枚で隣は仕分け作業をやってる冷蔵庫部屋、その奥は冷凍部屋なので暑さとは無縁だけど外に出ると暑さに目眩がしそうです。 …

涼しいとやる気がUPするね😀

今日のココの最高気温は24℃らしい 弱い雨が降ってるけど涼しいです 掃除もはかどりました。 あの猛暑での掃除機は顔が真っ赤っかで全身汗だくでイヤになりますよね 今は少し汗をかいたけど窓から入る風が気持ちいいです。 拭き掃除も終わったのでこれからキ…

虐待死犯人は虐待死でいい!

また・・・また・・・またーーーぁ"4歳の女の子が虐待により殺されてしまった! 老人ホームで動けない、喋れない人を叩いたり爪を剥いだり骨折させたり殺したり・・・ 保育園でも叩いたり押し倒したり・・・ 一番安心の居場所の親元でも虐待や殺されたり。 …