mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度呼んでほしいよ

【澪菜、おいで】 1月も去りますね。 2月・・・毎年この頃になると思い出す人。 そして寂しいような悲しいような気持ちになるよ 私が小学6年生の時に亡くなった父。 父が今の私を見たらどんな顔するかなぁ。 説教されるかなぁ。 まっ、褒められることはない…

新しい合鍵が出来上がりました🔑

先日失くしてしまった部屋の合鍵を鍵屋さんにお願いしていたので昨日の13日に受け取ってきました(2個)ヨカッタ 今、使ってる鍵をもう失くさないようにセリエで買ったキーホルダーに付けてバックに取り付けました。 鍵を引っ張るとリールが伸び手を離すと元に戻り…

皆さんの隠された❔❔正体は・・👀

面白い自己診断をしました 仲良しのけふおさんが教えてくれました https://www.16personalities.com/ja 皆さんもやってみてね✌️ 下の⬇️⬇️は私の診断結果です。 コピー出来なかった部分と分かりづらくなってしまう部分は省きました。 これが私の暴かれた正体…

初不幸❔

お正月も過ぎましたね。 皆さんは初日の出とか初参りとか初おみくじとかやりました❔ と、言うことでジャジャーン! 【おみくじ~】⬇️⬇️やで。 大凶やん。 一年の始まり、正月早々にこんなおみくじ引いてしまったら・・・ 夢も希望もヤル気も起きないですよね…

🎍2022年🎍

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。 皆様の健康と御多幸をお祈りします。 年越し蕎麦を食べて今日はお雑煮ですね 私は雑煮が大好きです 三ヶ日の夜ご飯は毎回雑煮を作ると思います 2匹のには奮発してマグロのお刺身を買ったけど私…