mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の相棒はわんぱく盛り

甘えん坊でわんぱくなちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いよね おやつが欲しくて可愛い鳴き声でスリスリしてくる様子はたまらない 眠そうな顔をしてるときにチョッカイ出すと「眠らせてよぉ」とまたまた愛らしい鳴き声 窓から外を眺めてる姿も哀愁が漂っていい …

嫌われるには理由がある

平気で嘘をつく、無意味な嘘をつく、バレバレの嘘をつく。 都合の悪いことは人のセイにする。 自分の損得だけで仕事をする。 自分は動かないくせに人のあら探しをしては勝手に怒っている。 困っている人に優しくすることは多少の迷惑などのリスクを受けるこ…

久しぶりの吐き出し

だからあんたには・・・ 「妄想の世界の友達」しかいないんだよ❗ って言いたくなる。 《吐き出しの為、気を悪くしないでくださいね》 《はいっ!次の記事へどうぞ》 《あっ!次の記事はまだでした😙》

大・大・大爆笑(涙・涙)🤣

今、水ダウ見ててもう面白くて面白くて声を出して涙流しながら笑っています もう、最高!!お笑いだ~いすき~ 寿司屋で「ノブ」の突っ込みも最高だけど仕掛人の寿司職人も最高!! 謝って頭を上げる時に首から上げるのに爆笑 寿司ネタも変なものばかりに爆…

会社から呼び出しだっちゃ😮

昨日からスマホを音消しにしたまま忘れてました。 今日は久しぶりに何時もより1時間ゆっくりの出勤でよかったのでのんびりしていました。 何気にふとスマホを見ると20分前に会社から着信があった。 私は何かミスしたかなーと気にしながら電話をかけてみると…

冷めた愛・・・結婚

私、昨日、結婚・・・やりそこないました! 相手は世界中の人が知っている超有名人です。 その男性は「羽生結弦」さんです(((((゜゜;) 夢です なんであんな夢をみたのかなー。 夢の中で私は羽生結弦さんと恋人同士でラブラブでした(夢だから羽生ファンの方怒…

今日この頃

いや~!更新、サボってましたよねー 忙しさに振り回されて・・・と、一応言い訳をしておきます 最近はなーんにも変わったこともなく平々凡々に過ごしています あっ、そういえば数日前にウチのさんが逃亡しました! 私がベランダに出ようとした時に回りを見…

納車日🚙(追記あり)

今日12日で現会社に入社して丸5ヶ月です 明日からは6ヶ月目のスタートです。 仕事はミスもなく順調です でも、油断は禁物と思いながら気を抜かないように一日一日の仕事をやっている…つもりです 先月、買った車を今日、納車しました でも、問題が1つありまし…

◯◯分?cooking👩‍🍳

今日は新しいメニューを作りました 命名は・・・うんとね~ 「茄子のシソ豚バラ肉巻き味噌焼き」かな 作り方は超簡単で美味しいですよん まず用意するものは・・・ 茄子2本、豚バラ巻く枚数、シソ4枚か8枚、味噌大さじ1、みりん大さじ半分、サラダ油大さじ1…

時代は違っても命は同じ。

「泣かないで」18歳の特攻隊員、父母への遺書 戦友の手紙が記す最期 6/24(月) 10:27 Yahoo!ニュース松尾巧さんが出撃前日に書いた遺書。「護国の花と立派に散化(華)致します」などと書かれている 「平和の礎」に新たに42人の名が刻まれた。海軍航空隊宮崎…