mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のお休み😬

明日から暫くお休みが無いので今日は疲れを癒して年末年始の仕事に備えてのんびりしょうと思っていたけど・・・ やっぱり出来なかったですよ! お昼前から始めた大掃除、やっとある程度が終わって只今、一休みしてコーヒー飲んでます 頑張ってやってたからコ…

ゴミはとことん捨て帰る人々🚮

いや~、この町の人達はスーパーでのゴミの捨て方は半端なく凄いなーと思っていたけど今日は… ここまで捨てる??と驚きなのか呆れなのかわからん気持ちで眺めてしまった!! 一人のおばさんは買ったレトルトカレー5個くらいを中身を取り出して箱を捨てた 一…

Merry Christmas✨🎄✨🎁🎉♥️

ジングルベ~ルジングルベ~ルが鳴る~ み~んなど~んなChristmasを過ごしてるかな お陰さまで私は一人Christmasでも二匹のと楽しく過ごして大満足ですよー 世間ではよく一人Christmasが寂しいなんて言うけど・・・ んだらことぜ~んぜんなかですよ~ 私は…

一休み中😀

はぁ~!私の仕事は数日前から最強の忙しさに突入しましたよー パソコンを見る目が充血してます 忙しいときの文字や数字の打ち間違いにイライラよりもため息が出ます 忙しさがイヤではないけどミスが出ないように気を張り詰めていて終業後はふにゃ~となりま…

虫退治の日!

今日、子猫のサチを病院に連れて行きました。 先生にサチの状態を幾つか質問をされました。 嘔吐もしないし食欲もあるしよく遊んで元気いっぱいだと伝えました。 どんな治療をやるのかなと私は不安でしたが… 先生は「虫を退治しますね」とお注射の準備をしま…

好きだよ❤️

私が心からだ~い好きな人は・・・ 「あなた」です❤️ へ?誰? きゃはは!20代半ばを過ぎて現在、好きな人が居ないなんて・・・変?🤧 ほんの少し時間があったのでふざけました🙇 可愛い写真で癒されてください❤️んじゃね~➰👋😃

こぶ・・・😆

おでこが痛い、痛い! 昨日、お兄ちゃんを探していると1つの部屋の扉が少し開いていたので覗こうとしたときに扉の枠の部分にゴツンとやってしまいました 見た目にはコブは出てないけど触ると少し腫れていました 今もまだ触ると痛いです。 その後、車の後部席…

告白❗❗

この記事については詳しくは書けないので読み流してください。 実はわたくし先月11月にある詐欺に引っ掛かってしまいました。 間抜けでドアホで恥ずかしくて話せませんでした。 悔しいさの上に笑われることが嫌で・・・ 今も諦めきれてはないし悔しさも残っ…

妊娠かと・・・

一昨日の夜は風が強くて吹雪いていましたよ。 もしかして積もるかなーと思ったけど朝、外を見ると雪は全~然ありませんでした まだそこまで冷え込んでないし年内は積もらなそう。 サチがウチに来て13日で丁度10日経ちました。 やっと今日、サチを動物病院に…

嬉しいけど気をつけなきゃ🙄

初めてpaypayでお買い物をしてみました! セブンで2000円だけchargeしました。 どんな感じか解らないし以後、使うかも解らないので現金chargeの最低額で試してみました いざ、初paypayと思いながらセブンで何買おう~なんて商品を見て回ったけど欲しいものが…

キレイになりましたよ~✨✨

子猫のサチがウチに来て4日が経ったのでそろそろ大丈夫かなーと思って・・・ ジャブジャブ・ゴシゴシ・洗濯しました ふにゃ~!いやだ~!ふにゃ~!やめて~! 子猫が必死に抵抗したり鳴き声をあげても小さな力と小さな声で私は思わずにこにこ キレイになっ…

明るく楽しく暮らそうね❤️

本日はお日柄もよく・・・ お知らせがあります。 この度、わたくし澪菜は縁があり・・・ 新しく家族になる方と巡り会いました。 その件で最近は忙しく色んな準備に追われていました。 やっと準備が整い今日から一緒に生涯を共に過ごすことになりました。 ま…

😑💤💤💤

今日は一日中、ど~んよりと眠気がしてたなぁ。 少し疲れてるみたいでダルダル感もありアリッ? もう12月か~、今年も一年が終わる、早いな… 来年の干支は何だっけ? って、今年の干支は何だった? 干支なんて1月くらいは分かっていても2月には話題にも出ないか…