mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の癒したち🎵

いや~、暑かですよ~ 明日から10月なのにまだまだ30度前後の日があるようです 夏用の服の7割は衣替えの準備をしたけどまだ秋冬物は出せないですよ 朝昼夜の気温差が激しいので夏の疲れも出てくるかも。 今日は一瞬でもニコニコ顔が出るといいなーと過去の癒…

サボリ中から😙

最近のワタシ、特に良いことも悪いことも面白いこともなく平凡に日々を過ごしています 大好きな回転寿司(今は回ってないね)や天ざる蕎麦やラーメン屋さんにもずーーーっと行かないで我慢しています(自粛ストレス通り過ぎた) 自炊オンリーで頑張ってますよ~ …

コロナで閉店・・コロナでも開店

今日、お昼過ぎに車で走ってました 信号待ちで停車して何気に左を見るとこの町の唯一のカラオケボックスが閉店したみたいです。 駐車場の出入口は塞がれ大きなビニール袋が幾つか外に出されてて後片付けをしてるみたいでした。 あ~あ~、またコロナの犠牲が…

まだ消えてなかった過去の恐怖

大分、涼しくなりましたね。 夜は結構な冷えで膝にハーフケットを掛けています。 以前、私は東京や千葉に住んでいました。 会社が東京と千葉、横浜に10社くらいありました。 移動も多い会社だったので私も千葉の2社と横浜の1社と出向し最後は東京に戻りまし…

秋は美味しい😋

9月ですね~。 秋近しですね~ 皆さんは小さい秋を見つけましたか 私はまだな~んにも見つけてないような 私は焚き火でお芋さんを焼いてる場面を見たことも食べたこともないです。 一度でいいからテレビで見た焚き火のを食べてみたいです 田舎町で田畑が多い…