mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2日目

昨夜の微熱は数時間で下がったようで朝には36度くらいでした 腕の痛みと少しだけ気だるさはあるけどぜ~んぜん平気で元気です テレビや芸能人のTwitterなどを観ると酷い副反応に苦しんでる人もいるけど想像以上になんてことなかったのでホッとしています。 …

来た!来てる!これからが本番❔😨

先程から怪しい雰囲気が来ています これからがあの噂の本番になっていくのか 今日、2回目のファイザーワクチンを打ってきました 腕の痛みは前回よりちょっと痛いような。 寒気と言うか背中がゾクゾクッとして数十秒おいてまたゾクゾクッ かと思えば数分後に…

またあったり~🙌

ふふふふ・・・世の中はまんざらでもない 悪いことばかりにしかない不運の私にもたまーに、メチャたまーにだけど良いこともあるのさ 毎回、スーパーで「わっカットスイカ498円が100円になってる~!やったー」と値引き品にひたすら喜び幸福を感じて過ごして…

先週から内科と歯科と眼科だズ

昨日は眼科に目の検査に行ってきました。 午後は14時からなので家を14時10分頃に出た。 車で5分くらいの場所にあるしそんなに混んでないと思った・・・ら、ら、ら~! 既に待合室はいっぱいでやんの~ 仕方ないから待って検査を済ませて医者様から検査発表。…

山形の美味しい水は水道代が高い😰

みなさんは水道水は飲んでいますか❔ 私は福岡県に住んでる時は飲んでいました 殆どは母が年中麦茶をヤカンで沸かしたものを冷やしてくれていたので麦茶が多かったですが水道水を冷やした水も飲んでいました。 東京に住んでからも水道水を冷やして飲んだりし…

ストレス吐き出しタイム👊💥

もーーーーーーーーーーーーう❗❗❗ 毎日、毎日、これからも毎日、イヤーーー❗❗ あのニュースもこのニュースもうんざり❗❗ 世界中でどれだけの命を奪えばいいんだ❗❗ みんな自分や家族の命を必死に守ってるよ。 浅知恵だろうが頑丈知恵だろうがもう関係ないね。 …

感染者の避難場所は❔🙄

雨が続きますね。 コロナ禍の中で大雨の災害で避難されてる方々や家や車を流されてしまった方々、田畑の農作物を流されてしまった方々の不安やストレスや疲れや落胆はとてつもなく大きなものだと思います。 心から御見舞い申し上げます。 私の実家は福岡県な…

不安だらけのワクチン

今日は曇り空だけどメチャクチャ涼しいです。 心地よい風が窓から入ってきてます 昨日、私の友達の女性が1回目のファイザーワクチン接種に行ってきたそうです。 接種後に15分の待機中に動悸がしてきて場所を変えて車の中で休んでいたら動悸がより激しくなり…

わからん🤔

オリンピック終わりましたね~。 次はパラリンピックですね~。 それにしても今回のオリンピックは観なかったですよ~ 柔道や陸上など興味がある競技は幾つかあるのに観なかったです そりゃ~、どの競技でも日本には勝ってもらいたい気持ちはありましたよ。 …

💉2日目

腕が痛いですねー 熱やダルさは全くないです 暑い中、掃除と洗濯もできました これだったら仕事、行けたな。 折角、お休みしたから今日は貧血のお薬を貰いに内科病院に行ってこよう 来週くらいには目の検査に行くかな。 目の検査は1時間半掛かるのがメンクサ…

💉行って来ました🥶

ファイザーワクチン1回目が終わって15分休んでこれから戻ります。 メチャメチャ怖くてぶるぶるしてました😆 私は兎に角、気が小さくて怖がりだから・・・ 取り敢えず無事に終わりました。 本当に怖いのは今日の夜かな🥶