mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース記事

なんて世の中なんだろう今日、Yahooニュースで見た記事に怒りが……49歳の夫が23歳の妻を殴り殺したという記事!妻は妊娠8ヵ月だったらしい。お腹の赤ちゃんも亡くなったそうです。夫は無職!親子ほどの年の差がある。妊娠8ヵ月の妻をどうして殴れるの?例え妻…

貧乏人澪菜の奢り😅

今日は気分はo(^o^)oです何故なら仕事お休みだから。ただ、それだけで気分がいいのら昨日はシャトレーゼで買ったエクレアを会社のみんなに差し入れしたよ勿論、にも。他のみんなはがお休みの日にしか差し入れはしないけど私はそーいうのはイヤなんだ~。それ…

また、泣くやん😂😂😂

『頑張り続けるあなたへ』読みました😂miwaさんってなんて優しい、優しいだけの言葉くらいじゃ足りないよ!あんな素敵な文章を読んで泣かないなんて無理無理胸全体に暖かさや震え……この状態をどう説明したらいいのかなーわからないよ😂泣けるよ 泣けるよ~😂😂😂 もし…

送別会

の送別会の日時が決まりました○日の土曜日、午後19時30分からです。一人会費は5千円です。全員強制参加です全員、参加を拒みました誰一人、進んでの参加希望者はいませんでした裏でみんな『行きたくないよー!』とボヤいていましたこんなにみんなに嫌がられ…

秋の泣き虫?(^◇^;)

昨日は気温が39℃まで上がってたらしい暑かったもんねー夜は風が強く吹いて雨もザーザーと降りだして今も曇ってるよ☁ 最近さ~眠くて眠くてどうしようもないよ。今日はお休みだけど目が覚めても中々起き上がれないしでも、こんな感じだとダラけてしまうと思っ…

私もおばあちゃん

今は現在。でも、ふっと思ったときには私はおばあちゃんになっているんだね。そして、おばあちゃんになった私の現在がある。今の現在を懐かしく思い出しているんだろうな。顔も腕も皺やたるみ、頭は真っ白になって笑っている。“あの時のあの人もみんな年を取…

なんだかさ~😔

今までのストレスでがいると緊張が凄くて仕事がやりずらいなー無理してやる気を振り絞っているから疲れない仕事でも疲れてしまうよ朝、出勤前に必ず『元気ドリンク』を飲むことか習慣になってしまった今まではドリンク剤は滅多に飲むことなんてなかったのに…

晴れたけど……

一昨日から大雨が降ったり止んだりしている。会社の駐車場は水が溢れていたので靴ではとても無理なのでみんな長靴か素足にサンダルで駐車場を歩いていました。私は長靴は冬用の中がモコモコのしか持っていないので素足にサンダルでした。社内で足を洗うため…

👹退治

昨日、新人4から聞いた話です。一昨日、事務所の小部屋に上司とその上の上司がを呼んで話をしていたそうです。は*来月、転勤になります*二ヶ月前くらいに新しく出来た支社です。通勤時間は1時間近く掛かりそうです。出勤時間によっては1時間を越えるかもで…

ASKAしゃんに逢いたい

今回のASKAしゃんのコンサートをずっと迷い悩みました。11月に行われる仙台が一番近いけど……夜19時始まりだと帰り着くのは夜中になってしまう。それよりも車だと深い崖にカーブも多い山を越えてになる。私の運転だと山越えだけでも1時間は掛かりそう。大型ト…

起き上がれない休日!

もう、参りましたよぉ!4日連勤+残業で物凄い疲れるなんて!朝、7時台に目が覚めても10時過ぎまでどうしても起き上がれませんでした他の新人もみんな同じ状態です。みんなハードにコキ使われているので疲れ切っています。中でも私はお休みが少ない上に残業…

👹に睨まれた🐰

👹と二人きりだー!!ひ弱な澪りんが危ない……かも?😅黙々と仕事するべ!!私が助かる方法はこれしかない……かも?😨

ビショ濡れ😰

仕事が終わって外に出ると雨がザーザー!まだそんなに激しくはなかったので駐車場へ歩いているとアラアラ?急に雨が激しくなってきた急いで車まで行き乗り込んだ。帰りにスーパーに寄って買い物を済ませて外に出ると雨が超土砂降りに&雷まで起こっていました…

また病院😰

先月の15日の締め切り後から週休2日制のバランスが崩され残業も続いている。早起きに身体は慣れたけど部署的問題??で人が続かずに辞めていった後の私達新人4人はハズレくじを引いた形で1人で2人分の仕事をしている。だから疲れ方も『大迫はんぱねぇー』そ…

今、気づいた!

8月1日で入社3ケ月目のスタートでした。今はまだこのアホ会社にいる。3ケ月後は?……きっと居ないはず😚やる木を切られてしまったし~。仕方なく残業をやっているけどもう、やりたくないよ。新人1と2は全く残業をやっていないし。あ~~~っ!疲れたな~~~!

私が間違ってるの??

さっき、👹と顔を合わせた瞬間に👹『澪菜さん、病院キャンセルしたの?』私『いえ、今日キャンセルします』👹『いいの?』私『薬をなんとかお盆明けまでもたせます』 『予定を元通りにしてください、お願いします』で、話は終わった。 暫くしてがまた話し掛けてき…

信じられない!!

8月10日に皮膚科に行かなければいけないので1に1時間半の遅刻出勤をお願いしていた。了解をもらっていた。昨日、仕事が終わって帰りに事務机に貼ってある予定表を偶々みたら……10日がお休みになって他の人が4人時間変更になっていた!!なにこれ??頭にきた…

3ケ月目

入社して今日から3ケ月目がスタートです。抱負は……頑張りません。ほぼ、ほぼほぼ、やっていきます。