mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も平凡で幸せです😁

昨日は寒くて今日はちょっと暑いです。また強い台風が来そうで怖いですねもう、大きな被害が無いことを強く思います。 昨日は雨の一日で今日は晴天です。今日もお布団を干していますもう少ししたら取り込みます。さっき、ネコたんをベランダに出して日向ぼっ…

安給料が入りました😡

昨日はお給料日でした。残業、頑張ったのでいい感じでした (本来は超安給料)でもねー毎月の支払いではい!さようなら~でした身を粉にして神経をすり減らしての1ヶ月の苦労が会社はどっかんどっかん儲かって私達下っ端は貧乏から這い出せない日本の低賃金態…

ドアホ会社ーーー😡

あのドアホ会社からまだ電話が来ないです!従業員が体調を崩してドクターストップで休んでるのに何シカトしてんだー本部やお偉方は土日祝日は休みだろうと待っているのに……電話来ても私もシカトするぞ誰も『労災』なんて言わないから心配ないってせめて『傷…

秋ですよ~🍃🍂🍃🍂

明日から本格的に秋に向かいそうです今日の最後気温は25℃だったみたいで明日は18℃らしいです暑さを感じるのは今日までだったようです今年の夏は暑かった(みんな知ってる)もしかして今年の冬は強烈な寒さなんてならないよね大雪、吹雪の毎日なんて嫌だよ わっ…

暇な私😚

まだ少し身体のダルさが残っているので部屋でのんびり過ごしています。天気も良くて気温も上がっているみたいだけど部屋の中は快適です午前中からお布団や枕やクッションやぬいぐるみまで干していますネコたんと部屋中を追いかけっこして遊び終えたばかりで…

新人1との電話

今日(昨日になりました)新人1との電話で新人1は凄く私のことを心配してくれていました。休んだことの無い私が2連休の次の日に休んでしまい連休の前日に何か問題が(揉め事)起きたのかと思ったらしいです。21日は忙しくなることは前もってみんな知っていました…

バック2つGET🎵

今、少し出掛けてきました。今日、直ぐ近くにブティックがオープンしました。車で3分くらいの場所です。駐車場はいっぱいで警備員の『おばあさん』が赤い棒を持って交通整備をしていました。大通りに面した出入り口では警備員の中年のおっさんが『満車』の旗…

またまた病院😵

只今、病院で診察をしてもらって採血もやって結果待ちです私、よく病院に行ってるでしょう。超怖がりで気が小さいからもし大病だったら……と、思うと怖いし病気の色んなことを知らないから直ぐに病院に来てしまいます病院貧乏です。終わりました。結果は後ほ…

貧血だよぉ

ジーンズショップに行こうと出かけて……その前にスーパーに寄って車から降りて10歩程歩いたら足から力が抜けてガクガク、酷い貧血を起こしました車に戻って少し様子をみて再度歩くとやっぱりダメで気を失いそうに車に戻り落ち着いたとこで家に戻りました。幸…

衣替えしたよ🎵

明日は気温がかなり下がりそうです。夏服を少し残して衣替えをしました。衣装ケースの2つ目の一番下には真新しいバスタオルを4枚仕舞っていて1枚を出そうとしたら……何かまだ下にありました。??なんだろう??と出してみると……元彼のTシャツが2枚出てきまし…

おっぱいと背中を触らないで~(追記あり)

あははは!エッチなタイトルだねでもね、これはマジなんだよね毎日、何度も私の胸を後から鷲掴みしてモミモミ!前からもいきなりムギュモミモミ!背中を指でス~なぞったり突いたり……やられない日は無いですで『感じたか?』と聞く!!みんな見ている中で堂…

ゆったりダラダラ🎵

ゆでたまごん出来たで~2個出来たで~後は材料を鍋にポイポイポイと入れてグツグツ煮るだけ~超かんた~んそうだ!昨夜は残った牛蒡と『モヤシと豚肉の味噌炒め』で使った豚肉さんを少し省いておいて買い置きしていたコンニャクと万能ネギもあったので『具少…

朝寝坊

おはようございます。今日もまだ起き上がれません目はとっくに覚めているけど溜まった疲れのセイで中々起き上がれずにベッドの中でスマホですでも、もう10時前なので起きます 朝夜は結構寒くなったので今夜はおでんを作ります昨日、材料は買っておいたのでこ…

新人4に何があった?

昨日、仕事途中の夕方6時頃に一休みをした。私はいつものように裏出口から出て直ぐ傍にあるベンチで休んで10分程で休憩室に戻ると……ドアから新人4が目を真っ赤にして泣きながら出てきたの私の休んでる所に来ようとしたらしく私を見るなり抱きついて泣き出し…

眠い秋

今日ではココでの仕事は最終日でした。みんな仕事を終えて帰り際にへお礼や挨拶を言いに行っていました。今日は最終最後まで仕事をしたのはと私と新人5だけでした。仕事が終わってから私もお礼を言いました。 一応、これで明日からは平和になる?はずです。…

昨日、街で見た風景

4勤+残業明け=昨日、今日の連休です久しぶりの連休に少しのんびり感があります掃除、洗濯、ネコたんとのお遊びを済ませてお出掛けしましたまずは化粧品店で化粧品を買い、次はスーパーで食品を買い物しました遅いお昼ごはんは久しぶりにアノ安い、早い、美…

秋のアホ会社で……

今日は久しぶりにキレイな青空に優しい風が吹いて気持ち良いです🎵朝は少し寒いので薄手の長袖が必要ですよん。ちょっと秋っぽくなってきました。 今日も朝からまたまた変な空気が流れました新人2がの指示に超無愛想に返事をしてしまってみんな一瞬、固まりま…

送別会

行って来ましたよ。結局、4人はアルコールを飲んでいましたよ私はカルピスとメロンソーダを飲みました料理はマアマアでした種類は色々と出てきましたよ。でも、少し食べたらお腹いっぱいになってしまいました。今日は仕事中にずっと頭痛と胃がムカムカしてい…

👹がまた……

昨日、新人5を怒ったそうです。このアホ会社は一度に沢山の仕事をやらせるので新人は何が何だか解らずにパニくってしまいます。一つ一つ教えればいいのに次々に簡単に教えて解らないと怒ります私達の頭はコンピュータじゃないっ!新人5は泣いたそうです今朝…

地震、台風災害

自然災害に人間はどうすることも出来ないですね。今回の地震や台風は逃げられないです。どこに避難しても100%安全保障はないです。家や会社や車を失い……命までも奪うことも。一瞬にして沢山の大切なものを失う悲しみ苦しみは人を限界以上の絶望感に落とし込…

台風

凄い台風ですね。テレビのニュースを見て唖然としました。車の横転や家の屋根が大きく剥がれ飛ぶなどの映像は恐怖そのものでした。頭上やどこから何が飛んでくるか分からない恐怖に激しい雨風、皆さん大丈夫ですか?私のところはやっと強風は止みましたが激…

今日から……

新人5が出社しました。持ちこたえられるか心配もあります。でも、時期に👹も居なくなるので大丈夫かな。あとは、覚えなければならないことが半端なく多いのが大変だと思います。専門用語だけでも初めはチンプンカンプンです。頑張れ新人5!

4ヶ月目、よくもってるとおもうな。

このアホ会社に騙されて?入社して丸3ケ月が終わりました。今日から4ヶ月目のスタートです。有給も3日間貰えます。後3ケ月後にもまた有給が貰えるけど遣わないで辞めるときに全部一気に休みを取ります🎵3ケ月後にこのアホ会社に居るかは……😚 今月の15日以降、8時30…