mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年12月31日

今年も今日で終わりですね。 私は色んなことがありました。 世界中の人達にも色んなことがあったでしょう。 (当たり前じゃん) 凄く良い一年だった、普通の一年だった、 良くない一年だった・・・ みんなそれぞれだよね。 私は残念ながら良い一年ではなかった…

私の素敵な1人3役三銃士

イレブン2号、白塗りおちょぼ口2号・・・ そして◯◯◯・・・ 今年一年、陰ながらずっと私を励まし元気付けてくれた。 そして、人生の解らないことや迷ったときに いつもヒョッコリ現れては優しく、頭の悪い私に解りやすくアドバイスをくれた。 仕事が忙しく眠…

めちゃくちゃ泣き笑い😂

今日ガソリンスタンドでガソリンを「満タン」にして重~い灯油も2ポリ缶買ってスーパーへ… スーパーで年越し蕎麦やお正月料理に使う食材などを買ったらカゴいっぱいになってしまいました その後はウエルシアに行っておやつなどを買って帰宅した ウチに着いて…

ぶっこみジャパニーズ

年末年始は特番がいっぱいですね 普段は殆どテレビは観ないのですが特番は面白くて笑えるものが盛り盛りだから観てます 今日は「ぶっこみジャパニーズ」をみて爆笑してました 1番気持ち良かったのは「ダンスの達人」が超スッキリしましたー 日本人を日本人…

警察官が出勤!

ほ~ら、やっぱり起きてしまったね! Monster Houseでクロちゃんをとしまえんの檻に入れて見せ物にした生放送! 大勢の人が押し寄せて道路の渋滞や騒音で警察に電話が殺到し警官が出勤し企画は中止に! 視聴率が高いだけに混雑は予想できるよね! この企画を…

Monster House

あははは! クロちゃんとしまえんの檻に入れられちゃった 私も「赤いボタン」をポチッとしました でも、なんだか「ヤラセ」に見えるのは私だけ? 最初からちゃんとストーリーの台本がありそう。 クロちゃんの演じた最低男(実際も最低)にブーイングやブログ炎…

今年最後の愚痴・・だと思う😙

平成最後のジャングルべ~ルジャングルべ~ルは終わりましたね。 さすがに聖夜にはハロウィンのようなバカ騒ぎを起こすバカはいなかったようですね Christmasで大忙しのケーキ屋さん、ハンバーガー店、ピザ屋さん、レストラン、飲食店、玩具やさん、デパート…

「澪菜」??🙇

澪菜おまえの愛の灯はまだもえているかい寒い夜だった つらくかなしい 一人きりの 長い夜だった 北へ向かう夜汽車は 俺の中の 心のように すすり泣いてた そんな時おまえがよこした 便り ただ一言だけ さみしいって つづってた 澪菜クリスマスキャンドルの灯…

Merry Christmas✨🎄✨🎁🎉♥️

みなさ~~~ん、Merry Christmas♥️♥️ 平成最後のChristmasをみなさんはどう過ごされているのかなー 家族と楽しく過ごしたり 大勢の友達とワイワイ過ごしたり 恋人とイイ感じ~に過ごしたり 仕事で職場仲間と細やかに過ごしたり 私?? 私もまぁ、それなりに…

タイトル無し🎵

一昨日の金曜日と昨日の土曜日は忙しく動いていました。 金曜日はお昼頃からあっちに行ってこっちに行ってまたあっち、こっちで夕方18時過ぎにやっと落ち着きました 土曜日は金曜日程ではないけど動き回りました。 約束で人と会い、約束してない人から電話が…

安奈

昨日、車を運転中に流れてきたXmas song 何度か聴いたことはあった曲 ラジオでじっくり聴くとイイ曲だなーと思った。 曲の中で何度も「安奈」と言う名前が出てくる。 詩も素敵 お金持ちの恋人とのXmasデート。 素敵な服を着て首、耳、腕にはキラキラ輝くアク…

小娘の戦い・・・完結

12/17(月)は何となく疲れた1日でしたハァ。 前夜に中々、眠くならなくて一睡もせずに朝を迎えました。 少しだけでも仮眠を取らなきゃマズイべと思って10時過ぎにベッドに入って5:分もせずにアッ!と思い出しました。 病院に書いてもらった傷病手当ての用紙をも…

ムロツヨシ

ムロツヨシって俳優のことあまり知らなかったけど モニタリングを観て大好きになりました 普段があんなに面白く明るく楽しく心が広い人だとは思わなかったですよ 私は性格が良くて面白い人が好きです 面白いでも頭の悪いバカっぽくて引いてしまうような人はN…

地震感知器

今日の夕方に茨城県の方で地震がありました。 その時、私はコタツで偶々テレビを観ていた。 (普段はあまり観ないし夕方は殆ど観ることはない) 地震速報がテレビに出る2,3分前にウチのネコたんが急にテレビ台に上がり天井をキョロキョロ見ながら普段ないよう…

ATMのお金がなくなる❗

昨日、今月の末に引き落とされる光熱費と新聞代を2つの銀行口座に入れにいった。 スーパー入り口の直ぐ横にある2つの銀行のATM。 ATMの入り口外には1人の女性が待っているだけだったので、その女性の後に並んだ。 ん??中には誰もいない! すると中から警…

腕まくら

今、ベッドの中でこれを書いています。 ベッドには私1人ではないですよ 私の腕まくらでネコたんが可愛い寝息をたててスヤスヤ眠っています 私は不自然に手首を曲げてスマホを持って文字を打っているので打ち間違いを繰り返しています 可愛い可愛いネコたん …

冬は外だけじゃない😅

あ~ァ~とうとう雪、雪、雪の季節が到来してしまいましたよ~ 明日も雪、明後日も雪です 日曜日の昨日、出かける時には少しだけど車に積もった雪を落としてからの 出発でした。 これからは車も雪ダルマになって雪落としが日課になります スターターは取り付…

ボーナス🎵

さっき、気がついたんだけど会社からメールが来てました。 そうなんですよぉ、ボーナスの明細書が届いていました 私にもボーナスが出ましたよ 3000円くらいかなと思いながら見てみると… うそっ!!万が付いてましたよ ウシッシ、儲かったな このボーナスで弟…

忘れてたー😱

今日は金曜日? 10日は家賃が引き落とされる!! 完全に忘れとったー それにもう12月なんだよねー!! 大家さんにお歳暮も贈らなきゃだー!! お歳暮はポイント10倍の日曜日に送るかな。 2500円以上だと送料が無料だし 取り敢えず郵便局からお金を下ろして銀…

ど~なる!私の未来!

昨日、会社であほ上司との待ち合わせで15分程遅れてヤツは来た! 14時から会議らしいけど遅れてきたから話す時間が15分ないじゃん! で、顔を会わせるなり… 「いや~澪菜さんの為にカレンダーを持って来ましたよー」相変わらずノーテンキ そんなんいらんわ!…

会社の現状

約束の時間5分前に事務所に着いたけどあほ上司はまだ来ていなかった。 チーフに差し入れのおやつを渡して雑談してあほ上司の到着を待った。 まず、驚いたのは新人2が今月の15日で辞めることが決定したらしい 以前から辞めたがってはいたけどとうとう本決まり…

会社に行って来まーす!

今日はこの後、会社に行って来ます。 13時30分にあほ上司と約束しています。 どんな話になろうとも平気です。 私の中では結論は出ています。 今日は色々と行くところがあって忙しいです 仕事もしていないのに忙しいなんて… 外は晴れてるかと思ったら曇ったり…

二度と会えない…唐揚げ😃

ほんと~に美味しい唐揚げが食べたいなー 唐揚げって商品、お店によって色々だよね。 美味しいもの美味しくないもの。 普通に美味しい唐揚げは多々あったけど感動する、記憶に残る特別に美味しいと思ったのは数少ない。 私は鶏の皮が苦手です 多くの人は皮が…

素晴らしい親心

ジョジョ立ちもここまで… 七五三での家族写真です。一般のご家族ですが意外性がカッコいいですね息子さんに良い思い出、記念を残してあげようとご夫婦でジョジョ立ち、親心に感動しました。どんなプレゼントよりもずっと宝物ですね。息子さんも大きくなった…

大声の独り言👸

この投稿は独り言なのでスルーしてください おっほん、あー、あー、あー 本日は晴天なり… まず、miwaさん… めっちゃっくっちゃ綺麗です お世辞は悪いけど1つも言いませんよ! 目が大きくて優しさ100%顔に出ている笑顔で明るい印象で上品でめちゃ若くてまるで…