mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事故多発・交通麻痺

昨日、今日と雪が降ったり止んだりしています。 雪のために北九州では交通事故が17◯?件発生しています。 雪に慣れてない地方では雪道の運転の難しさは山形帰りの私には一番の心配でした。 下手にブレーキを踏んではダメだし橋やトンネルの出入り口は滑りや…

朝、弟からの電話で・・・

今朝の8時過ぎに弟から電話が入ってたので少し時間を置いて8時半頃に折り返し電話をしました。 弟のお嫁ちゃんの母親が「亡くなるかも」と 弟は仕事らしく勤め先の病院に居ました。 お嫁ちゃんは車で実家に向かってるらしく詳しいことが解らないとのことでし…

話題無し投稿😆

数日ぶりの投稿で特に話題はないのですが・・・ 偶々、面白くて可愛い動画を見つけました 皆さんの好みじゃないかもですけど少しでもホッコリしてもらえたらいいな~と思ったのでURLを載せておきますね。 https://m.youtube.com/channel/UC3izwVclRb6VknlOp6…

手に乗せた思いを差し伸べます。

皆様、良い新年をお迎えできましたか?・・・ この言葉をあまり使いたくない気持ちは皆様も同じだと思います。 元旦と2日に起きてしまった災害と事故に私は自分の思いを言葉に、文字にすることができませんでした。 元旦の震度7の地震の後も何度も何度も続く…

2024年元旦

皆様、明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇 御家族皆様の健康と御多幸を心より御祈り申し上げます。 2匹の🐱🐱たんと実家にて🤗