mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

下手な火遊びは火事になるって😙

【やっぱり】やっちゃいましたねー!



アンジャッシュの渡部さん!



ちょっと有名になって仕事が入ってお金に余裕が出来ると弾けてしまう・・有りがちですね😙



有名になってお金に余裕が出来たからこそ堅実に真面目にしなきゃ、一瞬で多くの物を失くしてしまうよね。



周りの芸能人の失敗した人をみて次は自分だと危機感を持たなかったのかなぁ。



自分の快楽によって全てを失くして代償を払ってもいいと思えるだけの覚悟で遊べないなら初めからやらなきゃいいのに。



バレたら神妙な顔で「申し訳ありません「多くの方にご迷惑をお掛けしました」」「反省しています」アルアル口先だけの謝罪が回転寿司のお皿に乗って回ってるみたい🤣



こうやればこうなるってことがわからんアホだね!



私は以前から渡部さんはタイプ的に好きじゃないし「裏」ものを感じてたよん😃



私が人として絶対に好きにならない、嫌いな人間は・・・



DV者

浮気者

ちゃらんぽらん

働かない(働けないのは別)

嘘つき

自分の価値、能力を事実以上に高く置いて自慢気に威張るオメデタイ笑えるやつ

どーーーーーんなに顔、スタイルがよくてもキライでんな😙





んん❔❔仕事の時間❔❔ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ