mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-06-15から1日間の記事一覧

今日で入社半月🎵

明日は早出残業です。3日間働いたらまたお休みです。こんな働き方は初めてだけどいいな休んで2日間働いたらまたお休みうん!うん!いいな この会社の休憩時間の取り方が変わっている。お昼休み以外の一休みは時間は決まっていない。仕事の進み具合で自然と休…

雨が降る前に……

ネコたんと追っかけっこをして遊びましたにゃ🎵ネコたんは張り切って追っかけられたり追っかけてきたりして走り回りましたよ😸 これから郵便局に行って母へ送ります。その後は軽くお買い物でスーパーに行きます。そうだ!郵便局で通帳記入してこなきゃだ!今日は…

予知夢を見たよ。

Fellowsで書いたDiaryをぺったんこ 2018/06/13 01:59予知夢を見たよ。 一昨日、仕事中に『ん?この場面どこかで見たなぁ……』直ぐに思い出した。『あっ!これ!ココ!間違いないこの場面!』ハッキリと思い出しました。2ヵ月くらい前に夢で見た場面でした。そ…

プレゼントのお返し🎁

私の誕生日に母が『好きな物を買いなさい』となんと*現金*をプレゼントしてくれたのでド貧乏の私は命拾いをしましたその命の恩人に細やかながらのお返しをしようと近くにある大きくてキレイな道の駅に行ってきました命の恩人は部屋に飾るものや可愛いものが…

ASKAしゃんの若い頃を知りたい

今日はお休み何だか会社は怪しい雲行きでちょっとどんより気分だな偉そうなこと言っても理想と違って現実は仕事は簡単には辞められないよね。でも、心の中に『逃げろ』『辞めちまえ』は常に置いておこう。心の準備はしておこうと思う。や~めた!お休みを楽…