mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

プレゼントのお返し🎁

私の誕生日に母が『好きな物を買いなさい』と

なんと*現金*をプレゼントしてくれたので

ド貧乏の私は命拾いをしました😅

その命の恩人に細やかながらのお返しをしようと

近くにある大きくてキレイな道の駅に行ってきました🎵

命の恩人は部屋に飾るものや可愛いものが大好きなんですよ。

それでこんなものを買ってきました。

f:id:mionax:20180615120949j:plain

裏の方が可愛いのでこちらも🎵

f:id:mionax:20180615121114j:plain

下に何か敷いたりしてもっとキレイに撮影しようとも思ったけど……まっ、いっか😅

写真には写ってないけどこの他に可愛い手提げ袋2つと常温の山形のお漬け物を買いました🎵

こんな程度でも7000円もしたのですよぉ😱

命の恩人にまたのことを期待してでは安いものかな😅

いえいえ、私からは催促はしないですよ。

相手の気持ちを有難く頂くだけですから😚