mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

次から次に・・・もうっ👀

なーーーんかさぁ、次から次にお金が出ていくんだけどー❗



少し前は首から手の指までの痛みで病院だし、その前はサチ🦕が耳のカイカイで病院・・・



今度は【眼鏡】だー👓



一週間前くらいから運転中に先がなんか少し見づらい感じがして違和感があったけど寝不足か目が疲れているのかなーと思って様子をみていました。



今も見づらいので昨日は保管している別の眼鏡をつけて運転してみたけどやっぱり見づらいです😆



保管していた眼鏡は買って5回と使ってなかったのでショックですよぉ😧



コンタクトは持っていても2時間が限度で目が真っ赤になるし枠内に文字や数字も書けなくなるので使ってないです。



普段は眼鏡、運転時や買い物の時くらいしかしないけど、合わないメガネは危険ですよね😣



今日、眼鏡屋さんに寄って帰ります。