mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

人相

人の顔って大人になるまでに備わった人格、人柄みたいなのが現れるのかな?

初めて会ったばかりでも話したことがなくても見ただけでも何となくその人の性格や人間性が解ることってあるよね?

当たってる場合、全く違ってる場合もあるから外見で人をみてはいけないけどね。


悪い例で言えばいくら笑顔や礼儀正しくしていてもその目の奥、笑顔の下に『腹黒さ』が見えていると感じる人もいる。


最近、TVの通販番組でよく見るある男性。

申し訳ないけど毎回、不快な感じがしてしまう。

目の奥に*腹黒さ*を感じてしまう🙏


芸能人にも凄く*冷たさ*が見えてしまう某アイドルグループのM。

確かにイケメンだし人気もある。

爽やかな笑顔で優しさや男らしさをアピールしている。

でも、それはTV用の外面に思えてしまう。

Mに感じる*冷たさ*は女性を凄く下に見ていそう。

恋愛にしても彼女を*1番*なんてなさそう。

彼女の為に自分の日常パターンを変えるなんてことも絶対になさそう。

彼女と喧嘩して彼女が泣いても知らん顔でゲームやスマホをやってそう。

彼女がMの気持ちを知りたくてヤキモチを妬かせようとしたり心配させようとしても全く相手にしなさそう。

彼女が別れをチラつかせても平気な顔で動揺もしなさそう。

彼女が本気で別れを告げても引き止めたり原因を聞いたりせずに『バイバイ』とか『わかった』とか簡単な言葉一言で去りそう。


なんで急にこんなことを発しているんだ私!

まるで冷たい男にフラれたかのようだよね😅

大丈夫!

暫く恋なんてしてないし、そんな気もない😁

相手がASKAしゃんだったら恋愛したいけど😚

ASKAしゃんは偉いな~。

忙しい中でもちゃんと福岡の実家に帰るなんて。

お父さまが独り暮らしだから何時も気に掛けているんだね。

親孝行で思い遣りのあるASKAしゃん。

って急に話が変わりました😅