mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

忘れてました🥴

 

昨夜は珍しく❔😆「ニュース」を観てたらブログUPを完全に忘れてました😝

 

って、何もUPするものもなかったですけど😁

 

昨日はお昼に母と外食してきました🎵

 

もう何十年だか百年以上だか続いてる和食店で古い老舗で客室は二階まであって各部屋が壁があり個室みたいになってます。

 

でも、フスマなどの締め切りはないです。

 

そこで天丼と味噌汁とサラダを食べたのでお腹いっぱいになりました😋

 

でも値段が・・・自分では絶対に行きません!

 

母の奢りです😆

 

母は江戸っ子気性でケチケチが嫌いな人です。

 

私は真逆でケチケチが大好きです🤭

 

私はスーパーなどの小さな金額にはケチケチだけど大きな金額を遣う時は潔く遣ってしまうとこはやっぱり母譲りだなと思います。

 

だから何度か詐欺に遭いました。

 

最高額は山形県でキャッシュで40万円です😝

 

過去に1000円でナンバーズで50万以上を3回当ててたのでやっぱり良い事の後には悪い事もありますね😝

 

警察は取り合ってくれませんでしたよ😡

 

 

 

で、昨日の夕飯は↓↓これです。

鶏肉と豆腐と小ネギの塩味あんかけだけです🎵

デザートはバナナアイスでした😋

 

もう二度と詐欺には引っ掛からない❗…つもりなんだけど・・・私はアホやけんね🫣