mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日と今日だっちゃ😙

 

昨日もまた睡魔に負けてしまって眠ってしまいました😴

 

山形に住んでた頃は完全に夜型だったのが嘘のように思えます。

 

早寝早起きは気持ちいいですね🙂

 

朝、🐱達とベランダから山の木々を見眺めながら爽やかな空気を吸うのは幸せな一時です🤗

 

 

 

昨日の夕飯は↓↓これです。

ベーコンとレタスのパスタです🎵

パスタが少しだけ残りそうだったので全部茹でて食べきれなくなると勿体ないので他は作らずこの一品だけでした。

 

デザートは↓↓これです。

りんごのケーキです😋

 

 

で、今日の夕飯は↓↓これです。

厚揚げと茄子と大根の煮浸しとマカロニサラダです🎵

マカロニサラダは食べる前にマヨネーズをマゼマゼします。

 

デザートは↓↓これです。

キャラメルケーキです。

この後にブルボンのチョコリエール1袋も食べてしまいました(ヤバイなぁ😆)

 

でも、体重はマイナス1.5キロです😯

 

きっと自転車が良い運動になってるのかも🎵

 

歩くより部屋でエクササイズするより効果が出てるように感じました😀👍