mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

前会社からの電話

数日前に前会社の番号で私のスマホに着信が残っていて迷ったけど電話をしませんでした。


今日(21日)はまた前会社のあんぽんたん上司の携帯からの着信が残っていました😲


内容は想像つきますよね!


今月の15日だか末に信心5が辞めるので・・・


ものすごーーーーーく人✋不足😙


1月に最後の挨拶で会社に行った時に病状を聞かれたので私は「すっかり元気だよ」と答えた🎵


きっと、あんぽんたん上司は私にアノ地獄の会社に復帰の電話をしてきたと思う。


ちゃんと退職して完全に切れているのだから他には用はないはずだし。


あんな会社に戻るわけないじゃん!


奴隷のように扱われて働かされて八つ当たりに暴言


地獄の釜戸から抜け出して自ら戻るわけないやん!


次の休みの日に元園長に電話して様子を聞いてみよう🎵




そうそう!


今日、スーパーで痛そうな?おじさんを見た❗


私から見て右側の頬がびっくりするくらいに腫れていた。


その腫れ方に驚いたー😲


まんまるい!


まるで卵をまん丸にしてそれを肌色にして唇の横にアロンアルファーでペタッとくっつけた感じ。


卵よりもう少し大きかったな。


本当にまんまるだったよ。


歯が痛くての腫れとは全然違う。


可哀想。


痛いかなぁ・・・


せめて痛みはないといいな。