mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

見返り作戦👿

今日は病院に行って貧血のお薬を貰ってきました。


先週から今週にかけて私用が忙しくて結構疲れてしまいました😰


その私用とは「母」のおつかいです😣


友達のおばさん(幼なじみの叔母さん)からお昼をご馳走になったり頂き物をしたなどでお返しに山形の美味しい蕎麦とつゆをあげたいだと😲


それで先週は美味しい蕎麦とつゆを求めてアッチコッチ動いて箱入りを3箱(母の分と弟の嫁さんの実家の分もプラスした)とつゆも買って序でに母の夏用の足首より短めのパンツやら調味料などゴチャゴチャと買って詰め込んで送りました。


今週は電話で話している時に傘が壊れたと聞いたので親孝行のつもりで?😁デザインの素敵な傘を2本見つけて迷いに迷ったあげく決められなくて2本とも買って他に部屋着の涼しそうなワンピースと夏用パンツを2本とタンクトップなどを送りました。


これらの用事でかなりの時間を使ったので疲れましたよ😰


まっ、頼まれてもないものまで買って送ったのは私の勝手なんだけど😁


この私からのサービスには実はウラがあるんですよ😁



もうじき私の誕生日が来るのでそれなりのモノを期待してのことです😙


完全に見返りを期待しまくりのセコイ娘です😙


夏用の普段着は安いからムフフ🤭👍👍👍


なんだっけ??イカ?タコ?金魚?違うなぁ、なんとかで鯛を釣る😅


あ~ぁ、また平成ボンクラを出してしまった🤪




明日は朝10時から仕事なので8時起きです😴


急遽、お休みする人の穴埋めです。


確か来週にも10時出があったな。


最近は早起きも平気になってきたような😃


冬は辛いけど暖かいと起きやすいですね😁



今、テレビでキングコングをやってます❗


見たいけどこれからお風呂に入ったりやることがあるので録画しています。


好きな番組はコーヒーとおやつを準備して集中してみたいですもんね🎵



んじゃ、皆様、熱中症には気をつけてお過ごしくださいましぇね☀️