mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

朝、弟からの電話で・・・

 

今朝の8時過ぎに弟から電話が入ってたので少し時間を置いて8時半頃に折り返し電話をしました。

 

弟のお嫁ちゃんの母親が「亡くなるかも」と😧

 

弟は仕事らしく勤め先の病院に居ました。

 

お嫁ちゃんは車で実家に向かってるらしく詳しいことが解らないとのことでした。

 

朝、息をしていなくて救急車を呼んで運ばれたそうです。

 

暫くしてまた弟から電話が来て「亡くなった」との知らせが来ました。

 

その時はまだ死因が解らなかったそうです。

 

弟はウチの母や兄にも知らせて、お嫁ちゃんのお兄さんが親戚や東京に住んでるお姉さん家族に知らせたようです。

 

さっき、兄から電話が来て明日、18時からお通夜だそうで葬祭場が解らない私を迎えに来てくれるそうです。

 

その後直ぐに弟に電話したけど肝心な亡くなった原因を聞くのを忘れました。

 

お嫁ちゃんの母親はまだ60歳前後だと思います。

 

昨年の12月に軽い脳梗塞になって2週間くらい入院してたそうです。

 

弟は仕事が終わってそのままお嫁ちゃんの実家に行ったそうでお嫁ちゃんはバタバタしてるそうです。

 

この様な事情で数日間、皆様のブログに行けそうにないです。

 

出来るだけ行きますけど🙂