mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

わからん🤔

オリンピック終わりましたね~。



次はパラリンピックですね~。



それにしても今回のオリンピックは観なかったですよ~😃



柔道や陸上など興味がある競技は幾つかあるのに観なかったです😃



そりゃ~、どの競技でも日本には勝ってもらいたい気持ちはありましたよ。



心の中では応援してはいたのですが・・・



何故だ❔❔どーしても観たくなくて😣



スマホで「日本金メダル」とか「○○金メダル」と情報をみて「やったー!」と思うくらいでよかった。



日本の東京でのオリンピックなのに冷たい❔😥



今回のオリンピックは昨年発生したコロナで一年延びて今年開催される寸前まで「やる」「中止しろ」「賛成」「反対」「国民には自粛押し付けてオリンピックは何故いいんだ」「デモ隊」色んな立場の意見で揉めて嫌気がして観たくなくなったのかも🤔



まだパラリンピックが残ってるけどオリンピックが終わった今、やって良かった❔やるべきじゃなかった❔



日本政府、他国々、選手、国民の意見もYES・NOに分かれてた。



私の個人的意見はどっちだったのか・・・



「・」です😲



YESとNOの間の「・」😲



様々な人の様々な状況があるので私には分からないです😣



答えは一つじゃないこともあると思う。



何だか虚しさが残ってスッキリしないなぁ。