mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

不安だらけのワクチン

今日は曇り空だけどメチャクチャ涼しいです。



心地よい風が窓から入ってきてます🎵



昨日、私の友達の女性が1回目のファイザーワクチン接種に行ってきたそうです。



接種後に15分の待機中に動悸がしてきて場所を変えて車の中で休んでいたら動悸がより激しくなり会場に電話したらスタッフの人が車椅子で別室に運んでくれたそうです。



医師と会話している内に落ち着いたらしいです。



単に緊張し過ぎていただけのようです。



彼女の旦那さんも昨日、会社で2回目のモデルナを打って今日はダルさと微熱でバファリンを飲んで寝てるそうです😆



旦那さんの会社で1回目の💉の時にも体調を崩して仕事を休んだ人が何人もいたそうです。



会社の団体接種はモデルナが多いのはなぜ❔🙄



ワクチンを打って亡くなった人もいるし命がけですね😨



それに💉打ってもコロナに感染するし効果も長くないみたいだしこれからどうなっていくのかなぁ🙄



コロナを完全にやっつけるスッゴイ薬が出来ればいいけどハイリスクハイリターンは嫌だっちゃ😆



野々村真さん、心配ですよね😰



コロナに打ち勝って一日も早く元気になってほしいです。



私も2回目の💉怖いけどやるっきゃないか…😆





【追記】

友達の旦那さん、熱が38度5分に上がったと今、ラインが来ました😨