mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

北海道が高知県に化けた❔🙄

人が亡くなった時に御通夜や御葬式に包むのは【御霊前】で49日が過ぎたら【御佛前】❔❔



じゃ、一周忌や三回忌など命日に包むのは何❔



今月は父の命日があるので初めて【お金】を包もうと思ったけど何と書けばいいのか分からなくて【寸志】と書きました。



嘘です。



【お父さんへ❤️】と書きました🎵



まっ、要は気持ちですよ、キ・モ・チ💗



ちゃうやろ!そんな事はちゃんと知っておかないと恥ずかしいですね。



後で調べよう🎵








そして・・・



皆様~!2000円ラーメンの詐欺の件ですけど~



ご心配お掛けしました~🙇🙇🙇



本日、届きました~🙌



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20220219235422j:plain

出先から戻ってキッチンの電気だけつけて着替えもせずに慌てて撮ったので真っ暗になってしまいました😝



床に見えるけど床じゃなくてカウンターですよ👀



醤油3食、味噌3食生麺です🍜



醤油は棒麺で味噌は少しチルチル麺です。



シンプルだけどタダなので文句は無しですね😙



ただ、札幌のラーメンなのに何故か製造箇所は【高知県】となってます🙄



まっ、タダなんだからこれも良しとします。



無事に当たり商品が届いてホッとしました😀



これからは個人情報はもっと慎重になります🙈