mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ど~こだ❔どこさあるかにゃん🌘

みなさんはスーパームーンは見られましたか?



私は見ることは出来たけどガッカリしました😰



ニュースでは見られる時間は20時12分くらいから15分間くらいと言ってたので私は20時ちょっと過ぎにスマホを持って外に出ました。



そしたら・・・月は小さくて大分隠れていました😰



私が見たかったのはこれとちゃうー!!



私はBIG MOONが見られると思ってたのに小さっ



めちゃくちゃsmallやん!



数年前に偶々見たBIG MOONはビックリを通り越してビビるくらいにデッカ~~~でしたよ🌕



今回は・・・これ⬇️⬇️だもん。

f:id:mionax:20210601013422j:plain

「はあ❔ちっせーちっせーちっせーわっ🎶」



楽しみにしてたのにガッカリしました。






私、最近凝ってる食べ物が2つあります🎵



1つはスーパーで売ってる「盛岡冷麺



2つ目は「日清焼きうどん醤油味」です🎵



冷麺は簡単で美味しい😋



焼きうどんって福岡ではソース味が当たり前で醤油味があるなんて知らなかったです😆



東京で知ったけど食べたことはなかったです。



それが1ヶ月前くらいに初めて醤油味の焼きうどんを食べたんですよ。



うんまっ!感激美味しかったです😋



この1週間くらい毎日交合に食べてます(マジ)😙



私は好きになった食べ物は飽きるまで食べ続けてしまうんですよ😆



健康を考えてちゃんと他の物も食べていますよ。



嫌いなものは絶対に食べません😅






厳しい時代で飲食店や色んな職業が続けていけなくなり廃業されています。



みんなで一緒にこの苦境を乗り越えましょう。



ド貧乏の私が何とか餓死せず生きているのでみなさんは大丈夫ですね😀