mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

詐欺・・・じゃないよね🙄

宝箱くじが当たりました🙄



それが⬇️⬇️これです。


f:id:mionax:20220214031712j:plain



注文して買うと2000円らしいです。



それがタダです🙄



素直に喜べないのが “また”詐欺じゃないかなーと不安があります🤔



以前に書いたことあるけど私はネットショッピングの詐欺が怖かったので一度もネットで買い物をしたことなかったです。



でも、皆さんや友達もよくネットで色んな物を買った記事や話を聞くと憧れもありました。



それで一昨年初めてAmazonに登録してみました。



その次の日だったかAmazonから「一時停止している」や「情報を入力して」みたいなメールが届いたので私は何か間違ったのかとカード情報を入力して送信しました。



その一ヶ月後くらいにカード会社から電話が来て20万円の買い物をしたかの確認をされました😨



私は普段は殆どカードを使わないので買い物をしていないと答えました。



私のカードは中国で使われたそうです。



不信に思ったカード会社が電話をくれてその20万円の請求はしないと言ってくれたのでホッとしました。



そんなことがあって私は未だに一度もネットショッピングはしたことないです😝



で、今回当たった商品はカード情報はいらないけど住所、名前、電話番号の入力が必要で暫く迷ったけど当たった嬉しさとたかが2000円分、されど2000円分。



私は2000円分の誘惑に負けて情報を入力して送信しました(私ってヤバイ系❔😝)



この宝箱くじはYahooとpaypayとでやってて毎日一回くじが引けるもので当たるとpaypayにちゃんと入金とかされてるので大丈夫かなーとは思っています。



取り敢えずは信じて楽しみに待ってよう😙



一週間以内に届くそうです🎵



問題はもう一つありました!



このラーメンは乾麺か生麺か・・・



乾麺だと私は食べると気持ち悪くなるので食べられないですよ😬