mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

み~んな元気だよ~🦕🦕

ボクは血の繋がりはないけどお兄ちゃんの福だよ(でも主はぷくって呼ぶのが気に入らないよ😽)

 

あたちは幸だよ。

お兄ちゃんとあたち二人合わせて【幸福】なんだって😽

 

ばーばのおうちにもすっかりなれてみんなと毎日楽しく過ごしているよ🙂

 

 

 

 

今日は天気が良くて暑いです💦

雲一つ無くて青空が広がっています☀️

昨日は見たことない芸実的な雲を見られました☁️

それが⬇️⬇️これです。

 

眩しかったので写りが悪くなってしまいました😆

 

 

最近の私は毎日、お散歩してますよ😲

朝の掃除などの修行の後に歩いてます🎵

完全夜型だった私が朝のキレイな空気を吸って健康的な生活をやってるなんて嘘みたいでしょう😆

距離は3kmちょっとくらいかな。

ずっと車移動ばかりだったので散歩の素晴らしさを知りませんでした。

散歩はめちゃめちゃ気持ちいいです!

パノラマ風景を見渡したり足下の雑草を見たりすれ違う知らない散歩者と【おはようございます】と挨拶し合ったりワンコ🐕とジャレたり撫でさせてもらったり仕事での愛想笑いじゃなく自然に笑顔になれるのが今までとは別世界に感じてるし嬉しいです🤗

 

来年には新しい環境での生活や仕事のお知らせができると思います。

 

って、できなきゃ困りますよ🤭

 

【皆様へ】

いつも🌟をありがとうございます🙇

投稿者様には未だに返信できなくて申し訳ないです🙇

またブラックジョークや生意気ばかり吐いていつものアホに戻るまであと四半世紀くらい待っててねんΨ(`∀´)Ψケケケ