mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Merry Christmas&年末

皆様、素敵なChristmasを過ごされましたか❔🤗

 

私は平凡にケーキを食べて終わりでしたよ~ん。

 

何せ共に過ごしたのは母と2匹の🦕🦕ですもん😙

 

今年も後一週間もないですね。

 

私はこの土壇場23日に新居を契約しました✌️

 

色々と検討をしましたがお気に入り度は・・・んーーー70点くらいかなぁ🤔

 

築年数は古いマンションですが3DKでベランダは表裏両方にあります。

 

6畳二間と4畳半とキッチンのフローリングは前部屋の半分くらいでテーブルと椅子4個置いてテレビ、食器棚と冷蔵庫を置けるくらいかな。

 

キッチンの直ぐ横に窓があり明るいです。

 

各部屋に大きな窓があるので陽のあたりは文句無しですハイ!🌞

 

畳と襖と換気扇とお風呂とトイレと壁は新品です🎵

 

こじんまりしてるけど🦕🦕達がストレスなく遊べる丁度いい広さかな。

 

私はまだ仕事が見つかってないので兄のやってる会社にお手伝い員で行ってます😅

 

母も【一応】役員ですけど私と変わらないような仕事内容で偶にしか出勤していません😒(給料泥棒です)😆

 

まっ、私も自分の就職先が見つかるまでの間で部屋を借りるのに仕事がないと借りられないですもんね😆

 

部屋にはまだ荷物も無くて年明けの安売りを狙っています🎵

 

上手く撮れた写真がないので2枚だけ…

 

これ⬇️⬇️です。

トイレの隣は2段の収納スペースです。

 

取り敢えず私の近況でした。

 

また色々とお知らせしますね。

 

それでは皆様、今年も大変お世話になりました🙇

来年🐰もどうか宜しくお願いします🙇

 

皆様良いお年をお迎えくださいね😀👍