mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ちゃんと生きてますよー🤗

お久しぶりです😆

 

中々ブログ復帰できないでいますが毎日、沢山の皆様のことを思い浮かべています。

 

それぞれの皆様のブログの内容から勝手に皆様の姿や人柄を想像で作っています😙

 

私のブログに一度でもあったか~い🌟や投稿をしてくれた方全員、姿ができていますよ🎵

 

ただ、折角書いてくださってる投稿に返信が未だにに出来ないことに心苦しく申し訳なく思っています🙇×10

 

 

 

現在の私は変わらず修行❔状態で1日も欠かさずに掃除機、拭き掃除(お人形などの置物も全て拭いてますよ😮)

 

食事は朝は母が作りお昼と夕食は私が作り後片付けはσ(*´∀`*)です。

 

少し前に白菜の漬物の漬け方を教わりながら漬けましたよ。

 

ちゃんと白菜を4つに切って干す作業から初めての経験でした。

 

昨夜はおでんをダシ(昆布、鰹節)から自作スープ作りを教わって作りました🎵

 

今まで私は市販のおでんの素でしか作ったことがなかったです。

 

大根やコンニャクの下茹でで大根はお米を一掴み入れて茹でました(お米は代役です)

 

朝は9時を過ぎから車で日替わりのように色んなスーパーやホームセンターやドラッグストアーやニトリなどにお買い物に行ってます🛒

 

ウチの周りは凄く便利が良くて歩いて行ける場所からずらーっとショッピング店や病院や外食店、ヤマダ電機しまむらイオンモールなど何でもあって無いものがないくらいなので手軽です🎵

 

勿論、コンビニやマックやモスや回転寿司やピザや24時間ファミレスもあります。

 

 

 

一週間前くらいに軽くギックリ腰をやってしまいました😆

 

🦕を抱こうと腰を曲げた瞬間に激痛が走りました。

 

今も痛みますが何とか日常生活はやれています。

 

後、もしかしたら新居が決まるかもです!

 

ずっと部屋探しはやっていたのですが場所や間取りや家賃などとことん迷ってしまっていましたがある一つの物件に決めようかと思っています。

 

決まればまた家具などを揃えなければ…

 

その後に仕事も探します。

 

もう働きたくて働きたくて😅

 

このまま親元に居れば苦労はないけど私は自立がしたいです。

 

 

 

今思うとよく山形から福岡に帰り着いたな~と思っていますよ(激しく方向音痴に怖がりなもんで😝)

 

広島の原爆ドームは離れた場所から見ただけなので何時か新幹線でゆっくり見に行きたいです。

その写真と何処で撮ったか分からなくなった写真😆を載せますね。

 

後に動画をスクリーンショットした写真です。

この2枚はどこで撮ったかな~😃

 

皆様、今年もあと1ヶ月。

どうか元気にお過ごし下さいね😀