mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私、めちゃめちゃメンクイです🩷

 

今日も暑かったけどウチのベランダから見える道路向こうにある広場で幼稚園児の運動会が行われていて賑やかな音楽や楽器や園児の元気な声が聞こえていました😊

 

暑いので大丈夫かな〜とちょっと心配になって何度もベランダから覗いてしまいましたよ。

 

8時半過ぎから始まってお昼前には無事に終わったようです。

 

🐱達も少し怖がっていたけどお昼前に静かになって落ち着きました😊

 

 

 

 

私のブログにいつも来てくれてる方からある言葉を頂いて気に入りました!

 

それは「メンクイ」です🩷

 

そうなんですよ❗❗

 

私はめちゃめちゃメンクイ(麺食い)なんです🩷

 

麺類が大好きなのでこの「麺食い」の言葉にウケてハマって気に入ってます😙

 

で、今日も↓↓これです。

レタスとシメジのフローレス和風スパです🎵

 

デザートは↓↓これです。

ピーチのフルーチェです🎵

 

これからアイスクリームも食べます😋

どのアイスを食べようかな〜🎵