mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

 

私が一番好きな季節は完全な秋です。

 

秋の入口でもなく出口でもなく秋ど真ん中が大好きです🍁

 

夕暮れの寂しい感じや帰宅を急ぐ人達の流れを見るのが好き。

 

家々の窓から電気が灯りそれぞれの家族にそれぞれの生活がある。

 

あの家の家族もあっちの家の家族も仲良く笑い声が響き幸せな時を過ごしているのかな~と思ったりしながら普通の平和さが有り難く思えたり羨ましく思ったりするのも秋だけに湧く感情かも😙

 

ちょっとセンチメンタルになれる季節かな🤭

 

明日から10月、秋待ってるよ~🍁🍁🍁

 

 

 

今日のおかずは↓↓これです。

煮物とモヤシとキュウリのサラダです🎵

ドレッシングも手作りです。

醤油、ゴマ油、酢、みりん、ほんだし、砂糖で作ってゴマをふりかけました😋

後はインスタント味噌汁でした。

 

デザートは昨日と同じケーキでした😋

 

カステラとホットコーヒーが食べ飲みしたくなったのでこれから準備します👋