mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

遅くなりましたけど・・・

 

昨年のことでご心配をお掛けした皆様にお伝えします。

 

私の現在は働きながら就活もしています。

 

目のことがあるから先々で左目が失明しても働けるような仕事を見つけるのは難しいです。

 

暫くの間だけの仕事であれば何かしらあるとは思うけど出来れば定年まで働きたいと思っています。

 

私は今、兄社長の会社で「お手伝い」程度の仕事をしてるだけです。

 

私の気持ちは兄の会社に就職する気はないです。

 

私は私の頑張れる仕事をしたいです。

 

勝手なことを言ってるけど現状は兄にお世話になってる。

 

収入の面では有り難く思っています。

 

だから無駄遣いはしないようにして貯金をするようにしています。

 

今、私がお話できるのはこれくらいです。

 

時間の経過でまた話せる時が来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことです〜🫡

 

どげでんヨカこっつやけど一応、お知らせしたんよ😁

 

流してヨカけんね😁

 

 

 

ほんで今日の🍚は↓↓これです。

はい!まんまのカレーです🎵

 

オマケが↓↓これです。

まんまサラダです🎵

市販のドレッシングで食べました😋

 

デザートは↓↓これです。

手作りバナナアイスです🎵

5分程置いて食べます😋

 

 

今日は大分涼しかったです🍁

朝方は結構、肌寒いです。

みなさん、体調を崩さないで元気でいてくださいね🤗