mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あともう少しだよ

 

昨夜は梅雨明け以来❔️❔️かな、雨が降った⛈️

 

突然❕️いきなり❕️雷様もゴロゴロなってびっくりしましたよ⚡️

 

今日もそろそろ雨が降りそうなか〜んじ。

 

お出掛けしたいけど止めておこう。

 

私は雷様⚡️が苦手です😆

 

 

 

昨夜はまたチョイ贅沢のデザートでした🎵

 

それが↓↓これです。

 

 

撮り方が汚くて少量に見えるけど、粒は大きく、見えない下にいっぱい入っていて、ジプロックに分けました。

 

めちゃめちゃ甘くて美味しかったです😋

 

また今晩、食べちゃいます🎵

 

 

 

 

そして、そして…もう少しで電動自転車が買えます❕️❕️🙌

 

密かに❔️😆、私の得意な小銭貯金❕️

 

今回は500円玉だけで貯めました🎵

 

それが↓↓これです。

 

 

 

7万円貯まりました🙌🙌🙌

 

足りない分は足して買ってもいいけど、何気に貯まった小銭で買うと、ある意味【タダ】で買えたような気分で儲かった感がいいんですよ😙

 

逆両替は郵便局の窓口だと500枚までは無料です。

 

電動自転車を買ったら、去年買ったチャリは誰かにあげるか、買取屋さんに500円でもいいので引き取ってもらいます。

 

粗大ごみに出すと、幾らかは知らないけど、料金を払わなきゃだもんね。

 

もう暫くは無理せずに自然貯金して、目の手術後に乗れるように楽しみに貯めます🥳