mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私のおやつより高い🐱のおやつ😆

 

今日はホームセンターに寄って🐱たん達のおやつのいなばちゅ~る66本入りを買って来ました。

2.500円弱🥴

 

次に一昨日買ったみたらし団子が美味しかったので今日も食べたくて買いに行ったけど無かったです😖

 

他の400円しないお団子を手に取り買うか買わないか暫〜く迷いました😆

 

他にもショートケーキを買うつもりだったから。

 

🐱たん達のおやつ代は全く気にしないのに自分のおやつは代はよく迷いますよ😆

 

で、今日の夕飯も節約料理が↓↓これです。

豚肉と大根の炒め煮と炒り卵サラダです🎵

今日の量はバッチリでした😁

 

デザートは迷って買った↓↓これです。

400円しないお団子です🎵

買って良かったです!ウマっでした😋

流石に半分しか食べられなかったので明日の朝に食べます。

 

 

これからまたyoutubeを観て楽しみまーす👋