mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

二度と会えない…唐揚げ😃

ほんと~に美味しい唐揚げが食べたいなー😋


唐揚げって商品、お店によって色々だよね。


美味しいもの美味しくないもの。


普通に美味しい唐揚げは多々あったけど感動する、記憶に残る特別に美味しいと思ったのは数少ない。


私は鶏の皮が苦手です😅


多くの人は皮が美味しいのにと言うけど私はあのぷにゃぷにゅ感とぶちゅぶちゅがどうしてもダメなんですよ😖


🐔さんにはごめんなさいだけど皮はポイします😧


まず、1番美味しくなかったのは近くのスーパーで買ったもの!


一口食べて「オエーッ!ペッペッ」でした!


その不味さは口に一口入れた瞬間に鶏臭さが一面に広がりました😲


顔が歪んで涙目になりましたよ。


作って時間が経ってそうなってしまったのかと別の日にもう一度買ってみました。


一口パクッ…「オエーッ!オエーッ!不味いズー」


なんで、あんな鶏臭いものを売る?で、買う?


以来二度とそのスーパーでは買っていません!


ってか、他のスーパーでも買わないです😖


私が生涯忘れられない超美味しかった唐揚げは…


中学生の頃に通学路の途中にあった小さな揚げ物屋さんで売ってた唐揚げです。


学校の帰り道によく友達と買って食べてました😋


店員のおばさんに100円を渡すと大きめのを2つ選んで包んでくれるのです。


どうみても100円以上はするはずなのに重さも量らずにいつもオマケだよと言って包んでくれる。


その唐揚げがホクホクでサクサクで*美味しい味*がするんですよ‼️


普通の唐揚げではない、上手く言えないのが悔しいけど…ってか食べなきゃ分からない*味*がめちゃくちゃ美味しいんですよ😅


冬の寒い帰り道もアツアツで美味しい唐揚げで鼻と頬っぺは真っ赤っか!


きゃっきゃっ元気な笑い声にモグモグくち。


あのお店はもうとっくに無いそうです😢


優しかった店員のおばさん…生きてるかなー😅


でも、あの唐揚げの味は間違いなく最高に美味しかったです。


どんな高級料理の唐揚げだろうとその唐揚げには勝てることはなかったです(私の中では)


他ではどこにもなかった*美味しい味*は多分、一生出合えないだろうなぁ。


ケンタのフライドチキンは美味しいけどあれは唐揚げじゃないし😗


美味しい唐揚げが食べたいなー😋