mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お買い物だっちゃ~😀

今日はお休みです❤️



午前中に郵便局に郵便物を取りに行ってきました。



不在通知が入っていたので仕方なく行きました。



そこは私が以前勤めていたとこなので行きたくなかったです😕



幸い土曜日だし一人しか顔を会わせることがなかったのでよかったです。



郵便物は銀行の貯金(ちょびっと😙)をウチの近くにあるゆうちょ銀行(支店)に定期貯金にしたのでその通帳が送られてきました。





これからまた出掛けてきます🎵



スーパーの日替わりタイムサービス狙いと新しいジーンズと冬用のカジュアル上着を買いに行きます。



安くていいものがあるといいなー🎵



月末がお給料日だからちょっと気が楽にお買い物できます🎵



今晩はひとり豚しゃぶしゃぶにしようと思います😋



んじゃ、行って来ま~~~す👋