mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

つまらない話でごめんね、ごめんねー(←誰?お笑い芸人😃)

充電100%元気いーーーっぱい💪



今日は仕事です💪



今、会社から書いてます😃



出勤途中、いつもの信号待ちで・・・



前の車にはカップルらしき男女が乗っていました。



二人はお互いの顔を見ながら楽しそうに笑っていました❤️



で、その横の車にも男女が乗っていました。



こちらはお互いの顔を見たくないかのように二人とも窓の外を眺めていました💔



何気に見ていると❤️の車のナンバーが1059「天国」でした😇



お隣のナンバーは259「地獄」でした👿
















嘘です🤩



きゃはは!アホな投稿、失礼しました🤧

ガキんちょだからと大目にみてあげてください🙇

さて、仕事、仕事~👋