mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

どげんでんよか話ですばい😁

昨日、家の近くのスーパーで買い物をして外に出ると一台の青い車が入って来て私の目の前の駐車スペースに停まりました。



車内から何かの曲がギャンギャンに聞こえたので活きのいいお兄ちゃんが乗ってるのかと思ったら・・・



中から出て来たのは40代後半くらいのおじしゃんでした🤩



40代でも若い人はたーくさんいるけど・・・



それなりの人も・・・それ以上の人もいます😃



その男性は頭に・・・毛髪がないでした👀



微かに・・・微妙にうっすら残り毛があるくらいの大人しそうな男性でした。



別に髪の毛がなくても私は気にならないのですが、フト車のナンバーを見ると・・・



「3614」でした🤩



いいえ、私は笑ったりしてないですよ👋🤧🤣



実はこの話・・・


















本当です😙



私、車のナンバーを見ては語呂合わせするのが好きなんですよ😆



信号待ちやスーパーやコンビニの駐車場に停まってる車のナンバーをよくチラ見します😙



因みに元彼の車のナンバーは偶然だけどズバリ私の名前でしたよ(付き合う少し前に買った車です)



そして、嘘のようでマジ本当のことなんですけど私の前の車のナンバーはその彼の誕生日だったんですよ🤧



あれはお互いにビックリして運命だなんて盛り上がったけど結局サヨナラしたし😙



と、ど~でもヨカ話でした😙



f:id:mionax:20210411002649j:plain

じゃ~ん!!誰だか解ります❔❔



答えはタレントの「ベッキー」さんです!



本人がTwitterだったかな🙄に載っけてて【無修正】だそうですよ🤔マジカヨ



f:id:mionax:20210411003201p:plain

この人は❔❔



答えはタレント❔❔「坂口杏里」さんです。



この人は整形したそうです。



お二人とも不倫やアダルト女優やったりで世間を騒がせたりしてましたが今は落ち着いておられるようですね😙



女性が美しくなりたいのはなぜ❔❔



モテてチヤホヤされたいから❔❔



本当は女性が美しくなりたいのは異性の為じゃなく同性の「目」らしいです。



女性の敵は女性で他の女に「負けたくない!」



他の女性と自分の美しさを比べては「私の方が綺麗」と優越感を感じる為だとテレビ番組で聞いたことがあります。



まっ、その土俵に上がれない私には無縁の張り合いだけど私だって東京に居た時に新宿で【女優になりませんか】とスカウトされたことがあるんだから!!👸
多分、アダルト女優だと思います🤧🤣